祝!坂本真綾さんお誕生日「一番好きな楽曲は?」〆切は3月25日 | 超!アニメディア

祝!坂本真綾さんお誕生日「一番好きな楽曲は?」〆切は3月25日

アニメ!アニメ!では坂本真綾さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「一番好きな楽曲は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月25日。

ニュース
注目記事
「坂本真綾さんの一番好きな楽曲は?」
  • 「坂本真綾さんの一番好きな楽曲は?」
  • 坂本真綾 アーティスト写真

3月31日は坂本真綾さんのお誕生日です。

坂本真綾さんは『天空のエスカフローネ』や『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』など、数多くの作品でメインキャラクターを演じてきました。2023年冬アニメでは『TRIGUN STAMPEDE』や『大雪海のカイナ』、『火狩りの王』などの話題作に出演しています。

1996年には歌手デビュー。歌声でもファンを魅了しており、アニメの主題歌も多数歌い上げています。1月25日には最新シングル「まだ遠くにいる / un_mute」をリリース。そして6月には約3年ぶりのライブツアーが開催されます。

そこでアニメ!アニメ!では坂本真綾さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「坂本真綾さんの楽曲で、一番好きな楽曲は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う曲名をお答えください。

アンケートはこちら
※対象楽曲は「坂本真綾 名義」の楽曲とします。今回はキャラクターソングは対象外とさせていただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。


〆切は3月25日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]