「五等分の花嫁」五つ子ちゃんとぴょんぴょん!卯年の初詣に♪ マガジン編集部が完全監修のイベ開催 ゲームアプリにて | 超!アニメディア

「五等分の花嫁」五つ子ちゃんとぴょんぴょん!卯年の初詣に♪ マガジン編集部が完全監修のイベ開催 ゲームアプリにて

『五等分の花嫁』初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』にて、新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」が開催中だ。

ニュース
注目記事
『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会(C)G Holdings Co., Ltd.(C)enish,inc.
  • 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会(C)G Holdings Co., Ltd.(C)enish,inc.
  • 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会(C)G Holdings Co., Ltd.(C)enish,inc.
  • 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会(C)G Holdings Co., Ltd.(C)enish,inc.
『五等分の花嫁』初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』にて、新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」が開催。「週刊少年マガジン」編集部完全監修によるオリジナルストーリーをフルボイスで楽しめる。


『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
『五等分の花嫁』とは、貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生。しかも五つ子だった!? 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児。最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…。中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメが展開する。

本ゲーム『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』は、一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子たちとキズナを深めながら進めていく、かわいさ500%のラブコメパズルゲームだ。
プレイヤーは、主人公・上杉風太郎になりきり、原作ストーリーはもちろん、週刊少年マガジン編集部完全監修の新作ストーリーをフルボイスで体験できる。さらに原作ではありえなかった、気になるあの子と「特別な関係」になることも!?

今回の「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」は、五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、“新春うさぎ”をテーマに「週刊少年マガジン」編集部が完全監修したオリジナルストーリーをフルボイスで楽しめるというイベントだ。

さらに、本イベントにあわせて“新春うさぎ”をテーマにしたガチャも期間限定で開催。この機会に、描き下ろしの期間限定の★5SSカードやかわいい新春うさぎ着物衣装を手に入れて欲しい。


『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「五つ子ちゃんと新年のご挨拶~ぴょんぴょん!卯年のお願い事大作戦!~」は、2023年1月15日23時59分まで開催。

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会(C)G Holdings Co., Ltd.(C)enish,inc.
五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)
¥462
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
映画「五等分の花嫁」
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集