「ご注文はうさぎですか?」2023年“うさぎ年”を記念して一挙放送! 1月1日0時よりABEMAにて | 超!アニメディア

「ご注文はうさぎですか?」2023年“うさぎ年”を記念して一挙放送! 1月1日0時よりABEMAにて

2023年のうさぎ年を記念して、『ご注文はうさぎですか?』が1月1日の元日に「ABEMA」にて全話一挙放送決定となった。

ニュース
注目記事
『ご注文はうさぎですか?』新年一挙放送(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
  • 『ご注文はうさぎですか?』新年一挙放送(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
  • 『ご注文はうさぎですか?』(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
2023年のうさぎ年を記念して、『ご注文はうさぎですか?』が1月1日の元日に「ABEMA」にて全話一挙放送決定となった。

『ご注文はうさぎですか?』の原作は、Koiが「まんがタイムきららMAX」にて連載中の同名コミック。
喫茶ラビットハウスに下宿する主人公ココアが、クールでかわいいチノ、男勝りでしっかり者のリゼ、大和撫子のようにおっとりしている千夜、気品あふれる庶民派のシャロといった個性豊かな可愛い少女たちと過ごす日常を描き、これまでにTVシリーズ3期と劇場版を展開してきた。

今回、2023年のうさぎ年を記念した特別企画として、『ご注文はうさぎですか?』の新年一挙放送が決定。
本企画では「ABEMAアニメ3チャンネル」にて2023年1月1日0時、5時30分、11時からの全3回にわたり『ご注文はうさぎですか?』を全話一挙放送するほか、放送後1週間は全話無料で楽しめる。

■2023年うさぎ年記念!『ご注文はうさぎですか?』新年全話一挙放送 概要
放送日時:2023年1月1日(日)午前0時~、午前5時30分~、午前11時~
放送チャンネル:ABEMAアニメ3チャンネル
※放送後1週間、全話無料でお楽しみいただけます。

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集