梶裕貴、宮野真守演じるケンジの恋人役に!“頬ハート”で「ケンジとすきぴ」オフショットも♪ ドラマ「君の花になる」第4話にも出演へ | 超!アニメディア

梶裕貴、宮野真守演じるケンジの恋人役に!“頬ハート”で「ケンジとすきぴ」オフショットも♪ ドラマ「君の花になる」第4話にも出演へ

声優・宮野真守がレギュラー出演するTBS火曜ドラマ『君の花になる』2022年11月1日放送の第3話に声優の梶裕貴がゲスト出演。添木ケンジ(宮野真守)の恋人・トシくん役として、第4話にも出演することがわかった。

ニュース
注目記事
TBS火曜ドラマ『君の花になる』(C)TBS
  • TBS火曜ドラマ『君の花になる』(C)TBS
  • TBS火曜ドラマ『君の花になる』(C)TBS
  • TBS火曜ドラマ『君の花になる』(C)TBS

声優・宮野真守がレギュラー出演するTBS火曜ドラマ『君の花になる』の第3話(2022年11月1日放送)に声優の梶裕貴がゲスト出演。役柄は添木ケンジ(宮野真守)の恋人・トシくん役で、来週11月8日放送の第4話にも出演することがわかった。

TBS火曜ドラマ『君の花になる』第3話場面カット

『君の花になる』は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)の寮母になり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていくというオリジナルストーリー。主演は本田翼が務め、TBSの10月期の火曜ドラマ枠として、毎週22時から放送中。

本作には8LOOMのマネージャー・添木ケンジ役として宮野真守が出演。宮野が演じる添木は、圧の強い笑顔とやたらキレのいい動きが特徴的な癖の強い人物で、期待の新人としてデビューしたもののまったく売れない8LOOMに頭を悩ませているという役柄だ。

TBS火曜ドラマ『君の花になる』第4話場面カット

そんな『君の花になる』第3話に声優の梶裕貴がゲスト出演。
第3話では、8LOOMのチーフマネージャーに 就任した香坂(内田有紀)の「8LOOMが成長するために寮母は不要!」という言葉により、あす花(本田翼)に頼りっぱなしだった8LOOMは自立しようと、メンバーで分担し家事をこなそうとしていた。そんな彼らに寮訪問のテレビ出演の仕事が舞い込むが、寮は物でごった返し、大変なことに……。
そこへマネージャーのケンジが助っ人として呼んだのが、“趣味が掃除・片付け”の公務員であるケンジの恋人“トシくん”だった。

梶は番組放送後、自身のTwitterにて「第3話にトシ役で出演させていただきました! 宮野さん演じるケンジと すきぴ」のコメントと共に宮野とのツーショットを投稿。リプライは出演を喜ぶファンたちからのメッセージで溢れた。

また、梶は11月8日放送の第4話にも登場する。梶演じる可愛らしい“トシくん”に注目してほしい。
『君の花になる』第3話は民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて1週間の見逃し配信中。第4話はTBSにて11月8日22時から放送となる。

君の花になる
<放送日時>
毎週火曜 よる10:00~10:57

<出演者>
仲町あす花:本田翼

[8LOOM(ブルーム)]
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝

池岡奈緒:志田彩良
三ツ谷満男:菊田竜大(ハナコ)
リリカ:川津明日香

[CHAYNEY(チェイニー)]
ミナト:木村柾哉(INI)
ユズ:高塚大夢(INI)
イブキ:田島将吾(INI)
シュウヘイ:藤牧京介(INI)
ナユタ:松田迅(INI)

仲町優里:木南晴夏
添木ケンジ:宮野真守

香坂すみれ:内田有紀
トリニティ春日:竹中直人
花巻由紀:夏木マリ

<スタッフ>
脚本:吉田恵里香
プロデューサー:黎景怡、宮崎真佐子
演出:坪井敏雄、加藤尚樹、宮崎陽平
音楽:河野伸
劇中歌:8LOOM
8LOOM振付担当:ReiNa
製作著作:TBS

(C)TBS

君の花になる
AmazonMusicで聴く
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《umi》
【注目の記事】[PR]