神谷浩史&前野智昭&中島ヨシキらの生写真特典も!「TVガイド」創刊60周年記念特大号 | 超!アニメディア

神谷浩史&前野智昭&中島ヨシキらの生写真特典も!「TVガイド」創刊60周年記念特大号

声優の神谷浩史が声優連載「恋するVoice!」に登場する、テレビ情報誌「TVガイド2022年8/12号」が2022年8月3日に発売されることがわかった。アニメイト通販の購入者特典では、神谷のほか佐藤拓也、中島ヨシキ、畠中祐、堀江瞬、前野智昭の生写真を選べる。

ニュース
注目記事
「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)神谷浩史 特典生写真
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001807.000006568.html#:~:text=%E2%91%A1-,%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%8B%93%E4%B9%9F%E3%80%80%E7%89%B9%E5%85%B8%E7%94%9F%E5%86%99%E7%9C%9F,-https%3A//www.animate
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)中島ヨシキ 特典生写真
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)畠中祐 特典生写真
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)堀江瞬 特典生写真
  • 「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)前野智昭 特典生写真

声優の神谷浩史が声優連載「恋するVoice!」に登場する、テレビ情報誌「TVガイド2022年8/12号」が2022年8月3日に発売されることがわかった。アニメイト通販の購入者特典では、神谷のほか佐藤拓也、中島ヨシキ、畠中祐、堀江瞬、前野智昭の生写真を選べる。

「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)神谷浩史 特典生写真

「TVガイド2022年8/12号」は、「TVガイド」の創刊60周年記念特大号となる。そんな本誌では60周年の“6”にちなみ、アニメイト通販にて人気声優6名・各6種の生写真特典施策の実施が決定した。
「TVガイド関東版2022年8/12号」をアニメイト通販で購入すると、神谷浩史、佐藤拓也、中島ヨシキ、畠中祐、堀江瞬、前野智昭の限定生写真が、各6種の中からランダムで1枚プレゼントされる。各声優は、1名を選んで購入することが可能だ。

また誌面では、声優連載「恋するVoice!」に、神谷のSPグラビアとインタビューが掲載される。さらに佐藤、中島、畠中、堀江、前野からの、「TVガイド」創刊60周年に対するお祝いコメントも撮り下ろし写真とともに紹介される。

「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)前野智昭 特典生写真

なお、生写真の絵柄は、「TVガイド」のロゴの色にちなんだ赤系の洋服を身にまとったカットや赤いアイテムを用いたポーズ、お祝いムード漂うシチュエーションだったりとさまざま。それぞれの声優の魅力あふれる生写真をぜひ入手したい。

「TVガイド2022年8/12号」(東京ニュース通信社刊)中島ヨシキ 特典生写真

「TVガイド2022年8月12日号」は特別定価550円。関東版ほか各地域版で、2022年8月3日に発売される。詳細は「TOKYO NEWS magazine&mook」のサイトまで。

<以下、コメント全文掲載>


【神谷浩史】


初めてのスタジオだと思って来てみたら、“以前CDのジャケットを撮った場所だ!”と思い出しました。今回はTVガイドさんの創刊60周年の歴史を感じさせる“キング=王様”のイメージということで・・・。毎度のごとくコンセプトはちょっと分からないのですが(笑)、TVガイドのロゴの色である赤を基調にした、僕としては珍しい格好で撮影させていただきました。TVガイドさんの声優連載「恋するVoice!」には事あるごとに取り上げていただいて、本当に感謝しかないですよ。今回もありがとうございます。そして、改めて60周年おめでとうございます。

【佐藤拓也】


TVガイドさんが60周年を迎えるということで、それにちなんで(TVガイドのロゴと同じ)赤い衣装を着させていただきました。なかなか着ることは多くない色だったので、面白かったです。真っ昼間の撮影でしたが、やけに大人っぽい雰囲気でした。
※劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」(公開中)、劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」(8月5日公開)に出演。2022年8月5日号(7月27日発売※一部地域を除く)&8月19日号(8月10日発売※一部地域を除く)の声優連載「恋するVoice!」にも登場予定。

【中島ヨシキ】


TVガイドさんの60周年のお祝いにちなんでタキシードを着させていただきました。普段はなかなか着ることがないので、新鮮に感じていただけるんじゃないでしょうか。撮影用の小物も多めにご用意いただき、帽子も久しぶりに被ったのでレアカットが生まれたんじゃないかと思います!
※TVアニメ「『オリエント』第2クール『淡路島激闘編』」(テレビ東京ほか)に出演中。今後の声優連載「恋するVoice!」にも登場予定。

【畠中祐】


普段の自分のイメージとかけ離れている撮影で面白かったです! ハットはなかなか被らないですし、バラにも囲まれないですし・・・(笑)。でも、撮影中に写真を見せてもらいながら、「ルパン三世」の次元(大介)を演じるみたいな感じにすると意外としっくり来ました! バラのエリアで、電灯が絶妙に頭の位置にあるのも面白い経験でした(笑)。
※2ndアルバム「REAL」が8月17日(水)に発売。今後の声優連載「恋するVoice!」にも登場予定。

【堀江瞬】


スーツを着る機会はそんなにないので、着られて新鮮でした。サングラスも普段はかけないので、「逃走中」(フジテレビ系)のハンターになったみたいな感じがして、ドキドキしました(笑)。それから、ネクタイを噛むのも人生で初めてでした! 新しいことに挑戦できた撮影で、楽しかったです。
※アニメ「アオアシ」(NHK Eテレ)に出演中。今後の声優連載「恋するVoice!」にも登場予定。

【前野智昭】


とても上品な和装をさせていただいて、すごく新鮮でしたし、気持ちが引き締まりました。都内での撮影でしたが、奥ゆかしい和風のスタジオで、井戸があったり、縁側があったり、都内でもこんなに日本を感じられる場所があるんだなと感じました。小道具もいろいろと用意していただいて、スタジオにマッチしていました。“日本っていいな”と改めて思いましたね。
※TVアニメ「『オリエント』第2クール『淡路島激闘編』」(テレビ東京ほか)に出演中。

「TVガイド2022年8月12日号」
関東版/関西版/中部版/福岡・佐賀・山口西版/北海道・青森版/岩手・秋田・山形版/宮城・福島版/静岡版/長野・新潟版/石川・富山・福井版/広島・島根・鳥取・山口東版/岡山・香川・愛媛・高知版/長崎・熊本版/鹿児島・宮崎・大分版
●発売日:2022年8月3日(水)※一部発売日が異なる地域がございます
●特別定価:550円

・アニメイト通販特典
※アニメイト実店舗での特典付き販売はございません。通販のみの特典となります。
◆特典内容(1): 神谷浩史 生写真 ※6種よりランダムで1枚
◆特典内容(2): 佐藤拓也 生写真 ※6種よりランダムで1枚
◆特典内容(3): 中島ヨシキ 生写真 ※6種よりランダムで1枚
◆特典内容(4): 畠中祐 生写真 ※6種よりランダムで1枚
◆特典内容(5): 堀江瞬 生写真 ※6種よりランダムで1枚
◆特典内容(6): 前野智昭 生写真 ※6種よりランダムで1枚
※上記特典(1)~(6)の中から1つを選んで、ご購入いただけます。人物ごとの絵柄は各6種あり、ランダムで1枚のお渡しとなります。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]