“Tシャツ”キャラといえば? アンケート〆切は7月8日 | 超!アニメディア

“Tシャツ”キャラといえば? アンケート〆切は7月8日

アニメ!アニメ!では、「“Tシャツ”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月8日。

ニュース
注目記事
「”Tシャツ”キャラといえば?」
  • 「”Tシャツ”キャラといえば?」
7月20日はTシャツの日。

Tはアルファベットの20番目であり、かつて海の日は7月20日に定められていたことが由来の記念日です。

普段着に最適なTシャツはアニメなどのキャラクターもよく身に付けています。オシャレなTシャツを着こなしていたり、変わった文字が書かれていたり、Tシャツについてのエピソードがあったりと、Tシャツと聞くと思い浮かぶキャラクターもいるのではないでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「“Tシャツ”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は7月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2021年結果:
https://animeanime.jp/article/2021/07/20/62687.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]