<以下、コメント全文掲載>
Q1:再び「とーとつにエジプト神」を演じられることへの作品への意気込み、メッセージをお願いいたします。
Q2:注目したポイントや、お気に入りのシーン・セリフはありますか?
Q3:ファンの皆さまにひとことお願いいたします。
以下、Q1、Q2、Q3
Q2:注目したポイントや、お気に入りのシーン・セリフはありますか?
Q3:ファンの皆さまにひとことお願いいたします。
以下、Q1、Q2、Q3
セト役:吉野裕行

Q1:前作同様、ゆるくてカワイイキャラたちです。
久しぶりに演じられて楽しかった~。
Q2:当然ですが、セトは相変わらずホルスにちょっかい出してます(笑)
Q3:今作から喋り出すキャラもいますのでお楽しみに~!
ホルス役:島崎信長

Q1:ゆるくて、シュールで、とっても可愛い『とーとつにエジプト神』のみんなにまた会えることがとても嬉しいです。
今作も元気に楽しくホルスの声を務めさせていただきます。
Q2:セトと後ろでずっと喧嘩して言い合っているとか、ホルスは横でずっと喜んでいるとか、アドリブを求められることが多い現場で楽しかったです。
わーい、わーい、わーい、わーい!
Q3:皆様の応援のおかげで、また『とーとつにエジプト神』の世界を感じることができて、幸せな気持ちになりました。
みんなにもこのハッピーな気持ちを、作品を通してお届けできたら幸いです。
ラー役:津田健次郎

Q1:またあのゆるふわの世界に戻って来られて嬉しいです。
Q2:相変わらず平和で良いです。平和なシーンしかないのがとても良いです。
Q3:皆様の応援の力でまたこうして帰って来られました。ありがとうございます。
いつまでも緩々と続けられますようこれからも応援宜しくお願いします。
アペプ役:遊佐浩二

Q1:再び混沌を司る神を演じることができて光栄です。
とはいえ、実際は何も成し遂げていないのですが…。
どうなることやら。
頑張ります!
Q2:今回は以前よりラーとしっかり対峙したような気がします。
気がするだけかもしれませんが(笑)
混沌がかわいいのでそこは観てください。
Q3:皆さんの応援があって、2ができることになりました。
今回もゆるさはそのままですので気張らず楽しんでください。