前向きだけどちょっぴりポンコツな新米マジシャン(CV:長谷川育美)が日々の疲れを癒してくれる!RaRoの新作ASMR音声作品がリリース | 超!アニメディア

前向きだけどちょっぴりポンコツな新米マジシャン(CV:長谷川育美)が日々の疲れを癒してくれる!RaRoの新作ASMR音声作品がリリース

 数々のASMR音声作品を手掛けるRaRoの新作「Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。コーヒーミル/カードシャッフル/チタン耳かき~」(CV.長谷川育美)が配信スタートした。

ニュース
注目記事
「Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。コーヒーミル/カードシャッフル/チタン耳かき~」
  • 「Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。コーヒーミル/カードシャッフル/チタン耳かき~」
  • 長谷川育美
  • RaRo

 数々のASMR音声作品を手掛けるRaRoの新作「Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。コーヒーミル/カードシャッフル/チタン耳かき~」(CV.長谷川育美)が配信スタートした。

 ここは訪れる人にまったりとした時間と美味しいコーヒー、そして驚きと癒しのイリュージョンを提供してくれるCafe『Sereno』。このお店で働く、前向きだけどちょっぴりポンコツな新米マジシャン店員を長谷川育美さんが演じている。

 作品には、コーヒーミル&ドリップ、カードシャッフル、サインペン、ソープカービング、爪切り&爪やすりチタン耳かき、オイルケア、お休みトントン&心音など、日々の疲れが癒されるASMRが盛りだくさん。耳も体も心も安らぐひと時をぜひ楽しもう。この度、演じた長谷川育美よりコメントが到着したので紹介する。

長谷川育美コメント
「台本を読んで『個性的な設定だな』と思いました。彼女はとても明るい子で、演じていてすごく楽しめましたので、その気持ちが演技にも乗っていたらいいなと思います。彼女の言動に笑ってもらえたらうれしいです!」

■作品概要
「Cafe『Sereno』~健気ときどきドジな、マジシャン店員と。コーヒーミル/カードシャッフル/チタン耳かき~」(CV.長谷川育美)

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約2時間02分
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱
<キャスト>
長谷川育美
<イラスト>
磁油2
<シナリオ>
東果

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース