セクシーな純白ランジェリーを纏った“ガチすっぴん”姿を披露!中川翔子、デビュー20周年記念写真集の先行カット公開 | 超!アニメディア

セクシーな純白ランジェリーを纏った“ガチすっぴん”姿を披露!中川翔子、デビュー20周年記念写真集の先行カット公開

 2022年6月8日(水)に発売する中川翔子の写真集より、貴重なすっぴん姿で純白のランジェリーを纏ったカットが公開された。

ニュース
注目記事
中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社

 2022年6月8日(水)に発売する中川翔子の写真集より、貴重なすっぴん姿で純白のランジェリーを纏ったカットが公開された。


公開されたカット【画像クリックでフォトギャラリーへ】

 中川自身が「普段は絶対に脱がない鎧」と語るほどの最重要アイテム・カラーコンタクトレンズを外し、眉も描かずファンデーションも塗らない「ガチすっぴん」姿。カラコンを外した姿を写真に残すのは、17年ぶりとなる。「ミスマガジン2002」でデビューした当時を思わせるあどけない表情と、ノーメイクとは思えないほど美しい肌、そしてセクシーなランジェリー姿が見どころだ。

 本作は中川翔子デビュー20周年を記念して10年ぶりに発売される写真集。予約開始以降大きな反響を呼び、発売前から注目を集めている。全編沖縄で撮影し、本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ永久保存版。王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽいショットまで、たっぷりと収録しているとのこと。

 この度、本人からコメントが到着したので紹介する。

【本人コメント】
肌も眉毛も何もかも完全すっぴんで、私の必須アイテムであるカラコンまで外しての撮影だったのでとても恥ずかしかったです。
ですが、今回の写真集では私の“生きた証”を残したかったので、今の私のありのままを、NGなしで撮っていただきました!!
デビュー20周年の今だからこそ見せられる私の自然な姿を1人でも多くの方に見ていただきたいです!

プロフィール
中川翔子【なかがわ・しょうこ】1985年生まれ。東京都出身。2002年に「ミスマガジン 2002」ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。歌手・タレント・声優・イラストレーターなど、活動は多岐に渡り、多数のバラエティ番組にも出演中。近年では女優としても活動の幅を広げており、多くのドラマ・舞台にも出演。
歌手としての活動も精力的に行い、2022年3月9日には映画しまじろう『しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま』の主題歌『君のまんまが いいんだよ』をリリース。
2020年より開設したYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」は登録者80万人を超え、大盛況。2021年8月に投稿した「100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。」の動画は再生回数1100万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画にも選ばれた。

【書誌情報】
中川翔子写真集「(タイトル未定)」
撮影/中村和孝
ISBN 978-4-06-528236-6
定価:2,970円(税込)
2022年6月8日(水)発売

(C)中村和孝/講談社

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集