アニメ化してほしいマンガは?<2021年下半期> アンケート〆切は12月8日 | 超!アニメディア

アニメ化してほしいマンガは?<2021年下半期> アンケート〆切は12月8日

アニメ!アニメ!では、2021年上半期に引き続き「アニメ化してほしいマンガは?(2021年下半期)」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月8日。

ニュース
注目記事
「アニメ化してほしいマンガは?」
  • 「アニメ化してほしいマンガは?」
日本では毎クール大量のアニメ作品が放送されていますが、そのラインアップを支えているのが豊富なマンガ作品です。

2021年秋アニメでは『王様ランキング』や『吸血鬼すぐ死ぬ』、『見える子ちゃん』、『ルパン三世 PART6』などバラエティに富んだ作品がアニメ化されており、今後放送予定のタイトルもマンガ原作が多くを占めています。

そこでアニメ!アニメ!では、2021年上半期に引き続き「アニメ化してほしいマンガは?(2021年下半期)」と題した読者アンケートを実施します。
まだアニメ化されていない作品を対象とし、連載が続いている未完の作品部門【未完結の作品(連載中)】と、すでに完結している作品部門【完結している作品】の2部門に分けました。それぞれのタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※まだアニメ化されていない・アニメ化が決定していない作品を対象といたします。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は12月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2021年上半期結果
未完結作品部門:https://animeanime.jp/article/2021/06/26/62150.html
完結作品部門:https://animeanime.jp/article/2021/06/27/62165.html


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]