田中真弓×山口勝平、大塚明夫×山寺宏一がお酒を飲んでぶっちゃけトーク!「声優のホンネ」シーズン2決定 | 超!アニメディア

田中真弓×山口勝平、大塚明夫×山寺宏一がお酒を飲んでぶっちゃけトーク!「声優のホンネ」シーズン2決定

ここでしか聞けないレジェンド声優たちの“本音”が楽しめるぶっちゃけトーク番組『声優のホンネ』のシーズン2が、「ファミリー劇場CLUB」にて配信決定。あわせて田中真弓、山口勝平、大塚明夫、山寺宏一ら出演者からコメントも到着した。

ニュース
注目記事
田中真弓さん×山口勝平さん/大塚明夫さん×山寺宏一さん
  • 田中真弓さん×山口勝平さん/大塚明夫さん×山寺宏一さん
  • 大塚明夫
  • 田中真弓
  • 山寺宏一
  • ×山口勝平
  • 『声優のホンネ』ロゴ
ここでしか聞けないレジェンド声優たちの“本音”が楽しめるぶっちゃけトーク番組『声優のホンネ』のシーズン2が、「ファミリー劇場CLUB」にて配信決定。あわせて田中真弓、山口勝平、大塚明夫、山寺宏一ら出演者からコメントも到着した。


『声優のホンネ』は、レジェンド声優らが、普段語ることのない本音をお酒を飲みながら親友と一対一(サシ)でじっくり語り合い、これまで見せてこなったパーソナルな部分や新しい魅力を発見出来るトーク番組。
2020年に配信したシーズン1では、神谷明、千葉繁らレジェンドが登場し、好評を博した企画だ。

今回発表されたシーズン2では、第1回に田中真弓と山口勝平、第2回には大塚明夫と山寺宏一が出演。プライベートな空間で、公私ともに仲の良いレジェンド同士がじっくり本音を語る。

『声優のホンネ』シーズン2 第1回は2021年10月22日20時から、第2回は11月19日20時から「ファミリー劇場CLUB」にて配信開始。
なお、「ファミリー劇場」公式YouTubeでも前半パートのみ無料公開される。

<以下、コメント全文掲載>


田中真弓


ただ楽しかった(笑)。しょっちゅう集まって飲み食いしていた麦わらの一味がすっかりコロナ禍により、会えなくなって寂しい日々でしたから、ただただ楽しく騒いでしまいました。
皆さんもなにかと不自由な生活を強いられていることと思います。この機会に一人でも夢中になってしまうことを見つけて楽しんじゃって下さい!私は、1人コント作り続けます(笑)おっ、ぺれったフレンズチャンネル見てね~(笑)

山口勝平


今回の真弓さんとの対談は緊急事態宣言下の中、いい夏の思い出になりました。お酒飲みながら話した、知ってる事や知らなかった事、今までの事やこれからの事。僕らの大冒険はまだまだ続きます。是非!見てね~!!

大塚明夫


山ちゃんと酒を酌み交わすなんてコロナ騒ぎ以降久しくありませんでした。スタッフの皆さんありがとう。
やはりリモートとは美味さが違いました。楽しすぎていささか酔いました。視聴者の皆さまお見苦しい点がございましたら何卒ご容赦をそのぶんレアな話がてんこ盛りです。どうぞお楽しみに。

山寺宏一


公私ともに親しく、心から尊敬する明夫さん。まるでプライベートで飲んでるかの様に、ホントにホンネで話し込んでしまいました。かなり口が滑ってる可能性もあります。放送して大丈夫かなぁ。今回の対談用に僕なりの「声優論」を用意してみましたが、明夫さんの反応やいかに。お楽しみに!
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]