声優・木村千咲の音楽ユニット「群咲」によるラジオ番組がスタート!古参ぶるなら今なのでは!? | 超!アニメディア

声優・木村千咲の音楽ユニット「群咲」によるラジオ番組がスタート!古参ぶるなら今なのでは!?

文化放送にて声優として活躍中の木村千咲と、コンポーザーアレンジャーのラムシーニによる音楽ユニット「群咲」がパーソナリティを務める新番組がスタート。

ニュース
注目記事
群咲イメージ画像
  • 群咲イメージ画像

 文化放送にて『ウマ娘。プリティーダービー』の声優として活躍中の木村千咲と、コンポーザーアレンジャーのラムシーニによる音楽ユニット「群咲」がパーソナリティを務める新番組『群咲の古参ぶるなら今なのでは!?』がスタート。初回放送は2021年10月2日(土)で、毎週土曜3時からの30分番組となる。

 パーソナリティを務める「群咲」は、声優の木村と、「THE IDOLM@STER」など多数の作品でコンポーザーアレンジャーとして活躍中のラムシーニが2020年8月に始動した、Webからヒット曲を生み出す次なる担い手として注目を集めている音楽ユニット。本番組は、「群咲」が日々の出来事や音楽・ゲームなどについてのトークを多彩に繰り広げていき、2004年4月から2015年3月放送に放送していた番組『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』のようなフラッグシップ番組を目指しているという。

 この度、パーソナリティを務める木村千咲とラムシーニからコメントが到着したので紹介する。

【コメント】
◆木村千咲
ついに!?お喋り大好きな群咲二人のラジオがはじまります!
群咲にしかできないラジオ、やっていきますよ~!何しようかな!毎週土曜をお楽しみに!

◆ラムシーニ
ただのラジオリスナー歴20年以上の私がパーソナリティになるとは誰が想像しましたか!
僕が一番びっくりやで。
今まで聴いてきたラジオ力を存分に活かして頑張ります!

番組概要
番組名:『群咲の古参ぶるなら今なのでは!?』
放送時間:毎週土曜27時~27時30分 ※10月2日(月)スタート
パーソナリティ:群咲(木村千咲・ラムシーニ)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集