「ヒプマイ」「東リベ」の若手声優が集結! 森久保祥太郎MCの「オールナイト声優フジ」第3弾が放送 | 超!アニメディア

「ヒプマイ」「東リベ」の若手声優が集結! 森久保祥太郎MCの「オールナイト声優フジ」第3弾が放送

森久保祥太郎のMCのもと、若手声優たちが一堂に会して様々なバラエティ企画に挑む生放送番組の第3弾『オールナイト声優フジ3夜』の放送が決定した。フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて、9月18日の24時から28時に生放送される。

ニュース
注目記事
『オールナイト声優フジ3夜』
  • 『オールナイト声優フジ3夜』
  • 森久保祥太郎さん
森久保祥太郎のMCのもと、若手声優たちが一堂に会して様々なバラエティ企画に挑む生放送番組の第3弾『オールナイト声優フジ3夜』の放送が決定した。フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて、9月18日の24時から28時に生放送される。

『オールナイト声優フジ』は、2021年1月と6月の過去2回にわたり生放送された、“若手声優の登竜門”と話題の声優バラエティ番組だ。過去の放送で、Twitterでは「#オールナイト声優フジ」のハッシュタグが国内トレンド2位、総ツイート数は5万ツイート超えを記録するなど、声優ファンの圧倒的な支持を得てきた。

『オールナイト声優フジ3夜』では、これまで生放送を行っていたフジテレビ球体展望室「はちたま」からフジテレビ本社スタジオに舞台を移し、セットが新たなものにグレードアップ。出演者も大半が初出演という大幅なリニューアルが敢行され、深夜のフジテレビから引き続き完全生放送で届けられる。

出演する若手声優には、『ヒプノシスマイク』や『アイドルマスターSideM』、『東京リベンジャーズ』のキャストほか、数々の話題の作品で活躍する面々が名を連ね、4時間の生放送内でいかに爪痕を残せるのかを競う。若手声優のファンにとっては、自分の“推し”の素顔を垣間見られることはもちろん、新たな“推し”に出会えるチャンスにもなるだろう。

MCは今回も、若手声優たちからの信頼度が高く、出演者への詳細なリサーチからきめ細かいフォローまでが手厚い声優・森久保祥太郎が担当。『3夜』では新たな試みとして、声優たちがチームに分かれて対抗バトルを展開し、森久保の応援がお墨付きとなる“森久保印声優”を目指していく。
出演者のうち、森久保と前回の“森久保印声優”である狩野翔、そして初出演メンバーを代表して木島隆一からはコメントも到着した。

『オールナイト声優フジ3夜』は、フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて2021年9月18日の24時~28時に生放送。後日、追加出演者も発表されるため、続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>



【番組総合司会・森久保祥太郎】


おかげさまで第三弾決定!!こんなことがあって良いんでしょうか?良いんです!!生き急いでおります!声優オールナイターズ全員金メダル目指して深夜の生放送を盛り上げたいと思います!!皆さんのおかげです!!

【前回の森久保印声優・狩野翔】


前回、第二夜の後にめざましテレビの占いを観たら、ラッキーアイテムがギラギラな服と墨汁でした。“お墨付き”を頂けたのは必然ですね!…うそです。墨ません。さ、連覇しちゃおっかなー!

【初出演メンバー代表・木島隆一】


高木ブーさん的なポジション狙ってます。えっ!みんな寝ないで頑張って偉いですね!僕も寝ないで頑張ります。おやすみなさい」

『オールナイト声優フジ3夜』
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時:2021年9月18日(土)24時~28時(生放送)
出演: MC 森久保祥太郎
声優オールナイターズ(50 音順)※後日、追加出演者の発表あり
五十嵐雅/岩崎諒太/浦尾岳大/大野智敬/狩野翔/木島隆一/児玉卓也/汐谷文康/新祐樹/鈴木裕斗/永塚拓馬/林勇/葉山翔太/広瀬裕也/帆世雄一/室元気/山本和臣
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]