2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き? アンケート〆切は8月10日 | 超!アニメディア

2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き? アンケート〆切は8月10日

アニメ!アニメ!では「2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月10日。

ニュース
注目記事
「2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き?」
  • 「2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き?」
2021年夏アニメがスタートして約1か月が経過しました。

TVアニメは本編だけでなく、作品世界を1分30秒に凝縮して表現した主題歌も大きな魅力です。夏アニメも作品の世界観を楽しめる楽曲が揃いました。その中でファンの心を掴んだ主題歌は一体何なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「2021年夏アニメ主題歌、どの曲が好き?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中からこれだと思うタイトルを、OPテーマ、EDテーマ、それぞれお選びください。

アンケートはこちら

〆切は8月10日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]