「素の私から着飾った私まで、すべてをさらけ出した」村上奈津実のファースト写真集が発売 | 超!アニメディア

「素の私から着飾った私まで、すべてをさらけ出した」村上奈津実のファースト写真集が発売

『アイカツスターズ!』早乙女あこ役や『ミュークルドリーミー』日向ゆめ役、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』宮下愛役など数多くの作品に出演注目を集めている声優・村上奈津実のファースト写真集が8月25日(水)に発売する。

ニュース
注目記事
村上奈津実
  • 村上奈津実
  • 村上奈津実
  • 村上奈津実
  • 村上奈津実

『アイカツスターズ!』早乙女あこ役や『ミュークルドリーミー』日向ゆめ役、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』宮下愛役など数多くの作品に出演し、注目を集めている声優・村上奈津実のファースト写真集が8月25日(水)に発売する。

 本写真集は「村上奈津実が彼女だったら」をテーマに、色々なデートシチュエーションで撮影したもの。下町や遊園地、自宅など様々な場所でのデートが楽しめる。万華鏡のように変化する表情は“なっちゃん”の隣にいないと見られない世界……。あなたはどの彼女が好きですか?

 この度、本人からのコメントが到着したので紹介する。

【本人コメント】
「写真集はずっと出したいと思っていたので、その願いがこんなに早く叶うなんて思ってもみませんでした。願い事は口に出してみるものですね(笑)ただ、そんな大それた願望を口に出していたくせに、決まったと聞いたときは嬉しさと同時に『私でいいんですか!?』なんて思ってしまって……。この写真集は素の私から着飾った私まで、今の私が持っているすべてをさらけ出した1冊です。私らしさが全開で、見ているだけで楽しい気分になるような写真集になっているのは間違いないので、ぜひ楽しみにしていてください!」

村上奈津実のファースト写真集「なっちゃんとデート日記♡」概要
体裁(予定)…A4判/96頁 本文4c(ソフトカバー)
●定価(予定)…3,850円(税込)
●発売(予定)…8月25日(水)
●ISBN…9784774792392 

HMVでは、直筆サイン本をHMV&BOOKS onlineにて限定販売。全4種から好きな絵柄が選べる特典「ブロマイド」付き。受注は8月26日(木)正午まで。詳細はHMV&BOOKS onlineをチェック。

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集