『僕のヒーローアカデミア』と「クロレッツ」がコラボ!期間限定オリジナルデザインボトルも登場 | 超!アニメディア

『僕のヒーローアカデミア』と「クロレッツ」がコラボ!期間限定オリジナルデザインボトルも登場

息スッキリを届けている『クロレッツ』ブランドとTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のコラボキャンペーン「スッキリを噛みしめろ。」がスタート。

ニュース
注目記事
『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
  • 『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ
 息スッキリを届けている「クロレッツ」ブランドとTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のコラボキャンペーン「スッキリを噛みしめろ。」がスタート。キャンペーンの一環として、オリジナルデザインの限定コラボガムボトル(全4種)を、2021年6月7日(月)より期間限定で販売する。

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』(通称『ヒロアカ』)は、週刊少年ジャンプで連載中の堀越耕平による人気コミックを原作としたアニメ。総人口の8割が超常能力“個性”を持つ世界で起こる様々な困難の中で、人々と社会を守る“ヒーロー”になることを目指す高校生たちの成長、戦い、友情が描かれる。

「クロレッツ」ブランドは2020年春より、コロナ禍で大きく変化した環境で働く若年層に寄り添うブランドとして様々な施策を開始。本コラボレーションを通して、「クロレッツ」で息だけでなく気持ちまでスッキリとすることで、『ヒロアカ』のキャラクターたちのように、困難な状況でも前向きに進んでいくためのエールを送りたいと考えているという。

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

『ヒロアカ』とのコラボパッケージは全4種類を展開。集中が途切れてしまったり、モヤモヤした気持ちを切り替えたりしたいときに、お気に入りのボトルに入った「クロレッツ オリジナルミント・クリアミントガム」でスッキリを噛みしめれば、きっともうひと頑張りできるはず。また、2021年6月7日から開始する「スッキリを噛みしめろ。」キャンペーンでは、30枚限定の描き下ろしイラストを高精彩に再現した複製画など、本キャンペーンでしか手に入らないファン必見のオリジナルグッズが抽選で当たるプレゼント企画も実施予定。各キャンペーンの詳細は後日発表となる。

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

『僕のヒーローアカデミア』「クロレッツ」コラボ

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集