声優・逢来りんがバースデーイベントで『アイカツ!』楽曲などを歌唱!ケーキホール食いにも挑戦【レポート】 | 超!アニメディア

声優・逢来りんがバースデーイベントで『アイカツ!』楽曲などを歌唱!ケーキホール食いにも挑戦【レポート】

声優・逢来りんのバースデーイベント「おりん爆誕祭★19歳も頑張ります!」が2021年5月24日にオンライン上にて配信された。

ニュース
注目記事
逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
 声優・逢来りんのバースデーイベント「おりん爆誕祭★19歳も頑張ります!」が2021年5月24日にオンライン上にて配信された。

逢来りん

 配信がスタートし、乾杯から始まったイベント。まずはバースデーケーキによるお祝いがサプライズで行われた。こちらのバースデーケーキは、5月7日に生配信されたホリプロインターナショナルのYouTubeチャンネル「Hi☆Channel」(通称:はいちゃん)にて、逢来りん本人がラスト1年、10代のうちにやってみたいことという話題で「ケーキをホール食いしたい」と言っていたことから企画されたもの。その願いをかなえるべく、”おりんチャレンジ”と題して生配信中にケーキを全部食べ切ることにチャレンジした。

 続く「逢来りんの今までを振り返る」コーナーでは、声優になりたいと思った理由からオーディションを受けるきっかけ、そして「声優ミラクルオーディション」での思い出などを振り返り、「声優アワード」新人女優賞受賞、高校卒業に至るまでの心境についても語った。

逢来りん

 その後、毎月の生配信でおなじみのコーナー「あいらにおたよりん」にてファンの方々からのたくさんのお便りを紹介。また、「ファンの方と一緒に考えよう!おりんラスト10代の過ごし方!」コーナーでは、お便りで募集していたファンからの提案を元に、ラスト11か月をどのように過ごしていくのかのお題を11個決め、毎月の配信でひとつひとつを報告・チャレンジしていくことを宣言した。

 最後に「おりんのカラオケコーナー」で、楽曲を4曲披露。1・2曲目は、逢来自身がカラオケが大好きで、毎回と言っていいほど歌唱をしている「残酷な天使のテーゼ」「おジャ魔女カーニバル」をチョイス。3、4曲目は、思い入れの深い作品となっている『アイカツ!』の楽曲「真夜中のスカイハイ」「君のEntrance」を歌唱した。

逢来りん

 なお、イベントでは、誕生日を記念して、初のイベントグッズが制作されたことを発表。今回は、トートバックとプレートの2種類を受注販売する予定だ。どちらも逢来自身がイラストを描き、デザインしたグッズとなっている。販売期間は5月24日(月)~6月7日(月)23時59分まで。

 併せて、配信チケットを購入した方には、このグッズにデザインされたカラーイラストを2点、そしてイベント後の逢来の写真をプレゼントすることも発表された。

逢来りん

本人からイベント後コメントが到着!
「逢来りんのバースデーイベント、観てくださってありがとうございました! 初めての個人イベントだったので不安もありましたが、ファンの皆さんからの温かいコメントがとても嬉しかったです!
カラオケも私の好きな曲を楽しく歌わせて頂きました! 今年もたくさんのお祝いメッセージに囲まれて誕生日を迎えることができ、とても幸せです! 19歳の私もよろしくお願いします! 本当にありがとうございました~!」

逢来りん

「逢来りんバースデーイベント」は5月31日(月)23時59分までアーカイブ配信を行っている。

※逢来りんさんの「逢」は二点しんにょうが正式表記です
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース