日高里菜が「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」出演決定! 7年目にしてレギュラー放送初の声優ゲスト | 超!アニメディア

日高里菜が「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」出演決定! 7年目にしてレギュラー放送初の声優ゲスト

声優・加隈亜衣と大西沙織がパーソナリティを務めるラジオ『キャン丁目キャン番地』の2021年4月22日・29日配信回に、ゲストとして日高里菜が出演する。

ニュース
注目記事
日高里菜
  • 日高里菜
  • 『加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地』
声優・加隈亜衣と大西沙織がパーソナリティを務めるラジオ『キャン丁目キャン番地』の2021年4月22日・29日配信回に、ゲストとして日高里菜が出演する。

『加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地』

『加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地』は、加隈(亜衣キャン)と大西(さおキャン)が、いろんな企画にチャレンジし、スキルを身につけながら成長していくための番組。「いろんなことができるようになる」(できる→英語でいうところの「Can」)ことを目指す。多くのリスナーに支えられ、番組は7年目に突入。延べ300回以上が配信されている。

そんな長く続いている番組ではあるが、これまで、DJCDなどの特別回でゲストが出演することはあったものの、レギュラー放送で声優がゲストとして登場するのは初めて。パーソナリティふたりの掛け合いに、さまざまな作品で共演する日高が加わるとことで、どのような化学反応が起きるのか。
番組では、とにかく日高が笑顔で帰ってくれることを目指すとのこと。

『加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地』は、毎週木曜12時頃にニコニコチャンネル「超!アニメディア」及びOPENREC.tvにて配信。日高里菜は、4月22日・4月29日の放送会にゲスト出演となる。また、ニコニコチャンネルとOPENREC.tvそれぞれで会員限定放送も実施予定だ。
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]