「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」に声優の日高里菜がゲスト出演! | 超!アニメディア

「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」に声優の日高里菜がゲスト出演!

声優の加隈亜衣さんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるラジオ「キャン丁目キャン番地」のゲストとして、日高里菜さんが出演することが明らかとなった。

ニュース
注目記事
「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」
  • 「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」
  • 日高里菜
 声優の加隈亜衣さんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるラジオ「キャン丁目キャン番地」のゲストとして、日高里菜さんが出演することが明らかとなった。

日高里菜

「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」は、加隈さん(亜衣キャン)と大西さん(さおキャン)が、枠にとらわれずいろんな企画にチャレンジして、スキルを身につけ、成長していくための番組。「いろんなことができるようになる」(できる→英語でいうところの「Can」)ことを目指している。多くのリスナーに支えられ、番組は7年目に突入。延べ300回以上が配信されている。

 そんな長く続いている番組ではあるが、これまで、DJCDなどの特別回でゲストが出演することはあったものの、レギュラー放送でゲストが登場するのは初めて。パーソナリティふたりの掛け合いに、さまざまな作品で共演する日高さんが加わるとことで、どのような化学反応が起きるのか。いずれにせよ、番組では、とにかく日高さんが笑顔で帰ってくれることを目指す。

 本番組は、毎週木曜にニコニコチャンネル「超!アニメディア」及びOPENREC.tvにて配信。日高さん出演回は、4月22日・4月29日となる。なお、ニコニコチャンネルとOPENREC.tvそれぞれで会員限定放送も実施予定。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集