茅原実里、2021年内で歌手活動を休止 「表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれない」 | 超!アニメディア

茅原実里、2021年内で歌手活動を休止 「表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれない」

声優・茅原実里が、2021年12月31日をもって歌手活動を休止することを発表。これについてコメントを寄せている。

ニュース
注目記事
茅原実里
  • 茅原実里
  • 茅原実里
声優・茅原実里が、2021年12月31日をもって歌手活動を休止することを発表。これについてコメントを寄せている。

茅原は、声優として『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役や『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』エリカ・ブラウン役などを演じ、2004年からは歌手としても活動開始。以降、ライブハウスをはじめ、ホール、日本武道館、さいたまスーパーアリーナなど様々なステージに立ってきた。

また今回、歌手活動の休止と共に、毎年恒例となっているライブ「SUMMER CHAMPION」の開催も発表に。イベント詳細は後日発表予定だ。

<以下、コメント全文掲載>茅原実里



今日は、茅原実里を応援してくださっているすべてのみなさまに、大切なご報告があります。

2004年にデビューしてから、声優・歌手として活動を続けてきましたが、年内をもって歌手活動をお休みすることにしました。声優活動はこれからも続けていきます。

コロナ禍で40歳という人生の節目を迎えたことが、今後を見つめ直す大きな転機になりました。そして、自分自身と向き合う時間のなかで、表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれないと考えるようになりました。

より自分らしく生きていくために、これから先も、人の笑顔に繋がるお仕事にチャレンジしながら前進していきたいと思っています。

そして、もうひとつ。
嬉しい報告があります。

夏の風物詩
毎年恒例の河口湖ステラシアターでの
ライブが大決定しました~!!!!!

『SUMMER CHAMPION 2021
~Minori Chihara Final Summer Live~』

開催日は、8月7日(土)8月8日(日)の2DAYS!

活動をお休みする前の、最後の河口湖ステラシアターでのライブになります。

今年はコロナ対策をしっかりとやりながら、できる限りお客さまを会場にお迎えしてライブをお届けしたいと思っているので、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。

精一杯の愛と感謝を込めて走りきりたいと思いますので、よろしくお願いします!!

実里
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]