“顔面最強集団”まねきケチャ・宮内凛の1st写真集発売、アニメイトにてパネル展も開催 | 超!アニメディア

“顔面最強集団”まねきケチャ・宮内凛の1st写真集発売、アニメイトにてパネル展も開催

まねきケチャの宮内凛が、2021年3月26日に初となる写真集「宮内凛1st写真集 凛と」を秋田書店より発売した。

ニュース
注目記事
「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
  • 「宮内凛1st写真集 凛と」
 かわいさ世界遺産級の“顔面最強集団”との呼び声高いアイドルグループで、4月から放送予定の『やくならマグカップも』の実写パート主題歌を担当することも決定しているまねきケチャ。そのメンバーのひとりである宮内凛が、2021年3月26日に初となる写真集「宮内凛1st写真集 凛と」を秋田書店より発売した。

「宮内凛1st写真集 凛と」

 天使のような透き通った美肌と儚さに加え、健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを併せ持つ、癒し系正統派美少女の宮内。今作は「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情や仕草だけでなく、オール宮古島ロケで彼女のいろんな新しい一面を引き出すべく撮影に臨んだという。

「宮内凛1st写真集 凛と」

 王道の青く煌めくビーチに佇む姿や夜のビーチではしゃぐ姿、そして初挑戦となるランジェリーカットやバスタブで泡にまみれたカット。また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルさ溢れるシーンなど、今までに見たことのない“宮内凛”が詰まった一冊となっている。

「宮内凛1st写真集 凛と」

「宮内凛1st写真集 凛と」

 なお、アニメイト秋葉原本館・アニメイト渋谷店にて、4月30日(金)までパネル展を開催しているとのこと。



<本人コメント>
「写真集を出すことはずっと憧れでもあり目標のひとつでもあったし、ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、こうして実現できてすごく嬉しいです。ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、夜のビーチで撮影しているときに空を見上げたら、今までに見たことのないくらい綺麗な星たちが輝いていて本当に感動しました。飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います」

「宮内凛1st写真集 凛と」

「宮内凛1st写真集 凛と」

プロフィール
宮内凛【みやうち・りん】22歳。1998年5月1日生まれ。栃木県出身。2015年8月発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催、約10,000人の観衆を集める。

基本情報
■タイトル:宮内凛1st写真集 凛と
■発売:3月26日(金)秋田書店より
■判型:A4判/128ページ(電子特別版:144ページ)
■定価:2,970円(10%税込)(電子特別版:2,860円(10%税込))
■撮影:カノウリョウマ

・サイン本販売
■ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
■三洋堂Web-shop限定
■ヴィレッジヴァンガード下北沢店
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集