最終回が印象に残るアニメといえば? アンケート〆切は3月16日 | 超!アニメディア

最終回が印象に残るアニメといえば? アンケート〆切は3月16日

アニメ!アニメ!では「最終回が印象に残るアニメといえば?」という読者アンケートを実施します。〆切は3月16日。

ニュース
注目記事
「最終回が印象に残るアニメといえば?」
  • 「最終回が印象に残るアニメといえば?」
3月には多くのアニメの最終回が放送されます。

1月にスタートした冬アニメはもちろん、1年にわたってオンエアされた作品が完結することも多いです。アニメ!アニメ!読者の中には最終回が忘れられないタイトルがある人もいるのではないでしょうか。
物語が大団円を迎えたり、原作とは違うラストだったり、衝撃的な展開が起こったりと、アニメの結末もさまざまです。

そこで今回は「最終回が印象に残るアニメといえば?」という読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)とさせてただきます。

〆切は3月16日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]