「LINEマンガ」、作品を無料で読める範囲が拡大中!ドラマ放送中の『3Bの恋人』などを配信 | 超!アニメディア

「LINEマンガ」、作品を無料で読める範囲が拡大中!ドラマ放送中の『3Bの恋人』などを配信

電子コミックサービス「LINEマンガ」では、2月18日(木)まで、おうち時間をLINEマンガと快適に楽しんでもらうための「冬読み!無料話増量&コインGETキャンペーン」を開催している。

ニュース
注目記事
「LINEマンガ」
  • 「LINEマンガ」
  • 『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』
  • 『転生したら王女様になりました』
  • 『化粧を落としてくれる男子』
 電子コミックサービス「LINEマンガ」では、2月18日(木)まで、おうち時間をLINEマンガと快適に楽しんでもらうための「冬読み!無料話増量&コインGETキャンペーン」を開催している。

 本キャンペーンでは、2021年1月より実写ドラマが放送となり話題の『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』や、近年人気ジャンルのひとつにもなっている異世界コミックの『転生したら王女様になりました』、タテ読みフルカラーマンガの『化粧を落としてくれる男子』など、多くの作品が無料で読める(※1)。

 また、対象人気作品の無料話を増量して紹介するだけでなく、新たな作品と出会ってもらうための企画として、毎日対象作品を日替わりで発表し、コインをプレゼントするという施策を実施。詳細はキャンペーンページをチェック。

「LINE マンガ」は、アプリで気軽にマンガ作品が楽しめるスマートフォン向け電子コミックサービス。2013年にサービスを開始し、現在では国内マンガアプリダウンロード数で1位を記録するなど成長を続けている(※2)。約43万点を配信し、その中でもLINEマンガでしか読めない独占配信作品や先行配信作品を480タイトル以上取り揃えているという。

(※1)無料期間、無料話数は作品によって異なります。詳しくは各作品ページをご確認ください。
(※2)国内マンガアプリダウンロード数 (2013年4月~2020年8月) / iOS & Google Play合計/出典:App Annie

■対象作品一部紹介
『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』
作者:横山もよ
無料範囲:1~5話
結婚寸前だと思っていた彼氏から「実は妻子持ちで」と別れを告げられハートブレイク中な小林はる(27歳)。 新たな恋を見つけるためマッチングアプリを始めた矢先、バンドマン・美容師・バーテンダー…つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子【通称・3B】と出逢ってしまい、ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で強制共同生活するハメに──!?

『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』

『転生したら王女様になりました』
作者:Bichu、Legna Kim、EJAEYA、Magenta Black、Team Lynch
無料範囲:1~20話
幸せな日々を過ごしていた私はある出来事で帰らぬ人となってしまった。ところが… 「ウソでしょ⁉赤ちゃんになってる⁉」目を覚ますとそこは異世界。そう、私は王女様に生まれ変わってしまったのだ…!忘れられない前世の記憶、根性悪な親父、それに信じがたいほど男尊女卑な世の中。こんなおかしな世界変えてやる!

『転生したら王女様になりました』

『化粧を落としてくれる男子』
作者:Lee Yeon
無料範囲:1~15話
「あの顔にメイクしたってどうしようもない。」
何のとりえもなく平凡でのっぺりな顔立ちの日葵。そんな彼女が、天才メイクアップアーティストにとっての唯一無二の女神?

『化粧を落としてくれる男子』
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース