声優・鬼頭明里が“天然な妹系パルム”に! 石谷春貴にはギャップ萌え必至!? 逆食レポ動画の新作公開 | 超!アニメディア

声優・鬼頭明里が“天然な妹系パルム”に! 石谷春貴にはギャップ萌え必至!? 逆食レポ動画の新作公開

『鬼滅の刃』竈門禰豆子役の鬼頭明里や『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』山田二郎役の石谷春貴が「PARM(パルム)」になりきる、「#パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」が10月5日より公開された。

ニュース
注目記事
鬼頭明里/石谷春貴
  • 鬼頭明里/石谷春貴
  • 鬼頭明里
  • : #パルム逆食レポ 「天然な妹系なごみパルム(鬼頭明里)」編
  • : #パルム逆食レポ 「天然な妹系なごみパルム(鬼頭明里)」編
  • : #パルム逆食レポ 「天然な妹系なごみパルム(鬼頭明里)」編
  • : #パルム逆食レポ 「天然な妹系なごみパルム(鬼頭明里)」編
  • 石谷春貴
  • #パルム逆食レポ 「愛嬌たっぷり盛り上げパルム(石谷春貴)」編
『鬼滅の刃』竈門禰豆子役などで知られる鬼頭明里、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』山田二郎役などで知られる石谷春貴が「PARM(パルム)クッキー&チョコレート」になりきって萌えゼリフを連発する、「#パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」が10月5日より公開された。

鬼頭明里、茶目っ気溢れる天然な妹系なごみキャラに♪


鬼頭が演じるのは、ちょっぴり天然でどこか小悪魔的なところもあるけれど親しみやすい、天然な妹系なごみパルムだ。「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」を片手にアニメをみていると、「ちょっと私に注目!」とかまってほしいアピールも忘れない。


さらに、濃厚でとろんとした口溶けとざくざく食感に満足げな女性には、「我ながらすごくおいしい!いや、鬼おいしいでしょーーー」と茶目っ気たっぷりに振る舞う。
動画の最後、「私と君も相性いいかなあ?私のこと好きかなあ?私は君のこと…大好きだよ!」と急接近する様子からも目が離せない熱演となった。

鬼頭は「天然な妹系なごみキャラですね!わかりました!」とスムーズに役に入り、「妹キャラの年齢はどのあたりでしょうか。上だとこのような感じでしょうか?」と様々な年齢を演じ分けてみせる姿にはスタッフから感嘆の声も上がったそう。
普段の落ち着いた鬼頭と、茶目っ気あふれる天然な妹系なごみキャラのギャップも必見だ。

石谷春貴、二面性を表現する演じ分けはギャップ萌え必至!!


一方の石谷が演じるのは、愛嬌たっぷりな盛り上げパルムだ。パッケージを開ける女性に、「いつものパルムと見た目からして違うっしょ!期待していいよ~!とろけるアイスとクッキーって我ながら最強の組み合わせだと思うんだよな~」と無邪気に語りかけてくる。


すると突然、「気づいているかい?そう、僕はとろんと濃厚な生チョコソース」と、クールなキャラクターの別人格も出現。愛嬌たっぷりなクッキーと、クールな生チョコソースの二面性を表現する演じ分けはギャップ萌え間違いなしだ。

石谷は演じるにあたり、「二面性のある役を通して、パルムの美味しさの深さをつたえられたら」との意気込みを語ったそう。2つのキャラクターを見事に演じ分ける姿は「さすが!」も、決め台詞を言いながらのウインクには苦戦したとのこと。
そのギャップには、スタッフからもたまらない!と絶賛の声が聞かれたようだ。

声優の鬼頭明里と石谷春貴が出演する「#パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」は、2.5次元舞台で活躍中の俳優・牧島輝が出演するものとあわせて「PARM(パルム)」公式Twitterアカウントおよび森永乳業公式YouTubeにて公開中。
また、「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」が食べたくなるセリフを募る「#パルム逆食レポ《クッキー&チョコレート》キャンペーン」も開催中で、選ばれたセリフは鬼頭、石谷、牧島のメイキング付き特別ムービーとして 10月23日に公開される予定だ。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]