「ミスマガジン 2018」グランプリを受賞した沢口愛華、2nd写真集『背伸び』を発売 | 超!アニメディア

「ミスマガジン 2018」グランプリを受賞した沢口愛華、2nd写真集『背伸び』を発売

舞台『ソウナンですか?演劇版』にて鬼島ほまれ役を務めた沢口愛華の2nd写真集が、2020年10月28日(水)に発売されることが明らかとなった。

ニュース
注目記事
沢口愛華2nd写真集『背伸び』 (C)Takeo Dec./講談社
  • 沢口愛華2nd写真集『背伸び』 (C)Takeo Dec./講談社
  • 沢口愛華2nd写真集『背伸び』 (C)Takeo Dec./講談社
  • 沢口愛華2nd写真集『背伸び』 (C)Takeo Dec./講談社
  • 沢口愛華2nd写真集『背伸び』 (C)Takeo Dec./講談社
 舞台『ソウナンですか?演劇版』にて鬼島ほまれ役を務めた沢口愛華の2nd写真集が、2020年10月28日(水)に発売されることが明らかとなった。

沢口愛華2nd写真集『背伸び』

 沢口愛華は、7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン 2018」で見事グランプリに輝き、 その後数多くの雑誌のカバーを飾るなど、グラビア界を席巻。令和のグラビアクイーン”として今、もっとも勢いのある現役女子高生である。

 北海道と宮古島で撮影した今作は、あどけない素顔も、ちょっと背伸びした姿も、「今」の沢口愛華が全部詰まった珠玉の一冊になっているという。この度、本人からのコメントが到着したので、紹介する。

沢口愛華コメント


沢口愛華です!このたび、2nd写真集『背伸び』を出させていただくことになりました! 今回は"ひとり旅"をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり...(笑)ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!

【写真集概要】
★書名:沢口愛華2nd写真集『背伸び』
★発売予定日:2020年10月28日(水)
★価格:2500円+税
★発売:講談社
★特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全3種)


(C)Takeo Dec./講談社
《中筋啓》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集