映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の新公開時期が、2021年夏に決定。本作は新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、公開が延期されていた。
『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の舞台となるのは、美しい花や草木を元気にし、雨や虹を作りだす“雲”をいろんな町や星に配って旅をする「雲の国」だ。そこで生まれた雲の赤ちゃんは、ばいきんまんたちと出会ったのちに“フワリー”と名付けられ、すくすくと成長しながらドキンちゃんとの絆を育んでいく。
映画『それいけ!アンパンマン』製作委員会は、今回の決定について「新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年夏に公開する事を決定致しました」と説明。また「本作の公開を楽しみにして頂いていたお客様には、長らくお待たせしてしまう事となり、改めてお詫び申し上げます」とコメントしている。
なお、今後の具体的な公開日や前売券の発売情報などに関しては、決定次第、映画公式ホームページにて告知される予定だ。
映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』は、2021年夏全国ロードショー。
[本記事は、アニメ!アニメ!より転載しています。 https://animeanime.jp/article/2020/06/24/54544.html]