「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】 | 超!アニメディア

「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】

全世界で登録者数が4,200万ユーザーを突破したライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』。連日、イチナナライバー(ライブ配信者)による様々な配信のほか、参加者全員が一緒に盛り上がることができる多彩なイベント …

ニュース
PR
注目記事
17index
  • 17index
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】
  • 「17 Live×超!アニメディア」イベントが開催!激戦を制した上位7名のV-Liverをご紹介【PR】

 全世界で登録者数が4,200万ユーザーを突破したライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』。連日、イチナナライバー(ライブ配信者)による様々な配信のほか、参加者全員が一緒に盛り上がることができる多彩なイベント、新たなスターを生み出すオーディションなどが行われています。

 その取り組みのひとつとして、2020年4月19日~30日には「17 Live×超!アニメディア」のイベントが開催。バーチャル技術を駆使して、2D・3Dキャラクターとなってライブ配信を行う配信者・V-Liverの皆さんが「超!アニメディア」への掲載権を賭けて、オーディエンスにアピールしました。

 今回は、掲載権を勝ち取った上位7名のV-Liverをご紹介。皆さん個性豊かで魅力的な方ばかりです……!

【1位】如月ナギさん

――自己紹介をお願い致します。
 12月より17(17 Live)認証VLiverとして活動しています如月ナギです! 歌やゲームが大好きでほぼ毎日配信しています! ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 今回はまさかの一位入賞させて頂けたということで、本当にリスナーさんやこのような機会をくださった運営さんに感謝しております! アニメが好きなのでとても嬉しいです!!!

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 如月ナギを一位にしてくれてありがとう!! これからも『イチナナ』で頑張っていくので応援よろしくお願いしますです!

――最後に、アピールをお願いします!
 17時半頃からの配信が多いのでぜひ『イチナナ』をインストールして遊びに来てね!!!




如月ナギさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/5460385

【2位】オーリさん

――自己紹介をお願い致します。
 初めまして。魔界から来た山羊頭のバフォメットVLiver、オーリだよ。最近魔界でもバーチャル化が流行してると聞いて、ボクもこちらの世界へやって来たんだ。この体は自分で創ったものだ。立派な角とふさふさの髪が自慢だよ。声のせいか、みんなからは落ち着いた雰囲気だと言われるね。まだ知らない君は、よかったら一度ボクとお話してみないかい?

 ――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 沢山いるVLiverの中から、ボクを応援してくれたみんなのおかげだ。本当にありがとう。
 2位が決まった瞬間は嬉しさと驚きで、配信中なのに言葉が出なくなってしまったね。
 そして超!アニメディアに掲載されて、この言葉を伝えられる事をとても嬉しく思うよ。

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 いつもボクの配信に遊びに来てくれてありがとう。
 今回の順位が決まった時、一緒に喜んでくれた事、とっても嬉しかったよ。
 みんなが居てくれて、いっぱい話しかけてくれて、共に配信を楽しんでくれているからこそ、ボクは配信を続けていけるんだ。
 これからも一緒に楽しんでいってほしいな。よろしくね。

――最後に、アピールをお願いします!
 毎日『イチナナ』にて19時から配信をしているんだ。
 仕事帰りのヒトや、夕食を作りながら、もしくは食べながら見てくれているヒトが多いね。
 配信内容は雑談をメインに、歌・ゲーム・お絵かきをしているよ。
 セリフのリクエストを受けたりもしているね。
 気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな。



オーリさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/6605873

【3位】夢川でこさん


――自己紹介をお願い致します。
 夢の世界からこんにちは! ゆめかわ系ゆるふわVtuberの夢川でこです!

 ――今回上位に入賞した感想を教えてください。 
 まだ『17ライブ』を始めて三か月のひよっこだったんですけど…すごくたくさんの人に支えられてこんなに大きなところに掲載されるなんて思ってなくて…すっごくうれしいです!

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 みなさんの沢山の応援でここまででこれました!! 本当に感謝してもしきれません…! これまでも、これからも、応援してくれるとすごくすごく嬉しいです…!

――最後に、アピールをお願いします!
 雑談大好き! ゲームも好き! お歌も大好き! 声域約4オクターブで沢山いろんな声が出せます! 男性声でもお任せあれ! みんなと仲良くお話がしたいので気になったら遊びに来てくださいね!

                   

夢川でこさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/4332673

【4位】兎月ゆるみさん

――自己紹介をお願い致します。
 たれ耳ロップイヤーの兎月ゆるみ(みつきゆるみ)と申します。関西弁諸々の西方面の訛りがギュッと凝縮されてるタイプのゆったり系兎です。予告なく急にセリフを言いだしたり、歌いだしたりすることもありますが、リスナーさんのおかげさまで、ほっこりまったりな配信をいつも楽しくさせていただいています。 

――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 いまこの文章を見てくださっている方は、アニメだったりVLiverだったりっていうコンテンツに造詣が深いんやろなぁ…って思うと、ゆるみドキドキが止まりません…!

 声質だったり、安心感だったり、枠の雰囲気だったりっていう…新しいリスナーさんへゆるみのことが届くきっかけになっていたらええなぁと思います。

 より一層ご縁を大切にしていけたらええなと、改めて感じましたにょ。

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 感謝の言葉しかありません。

「ありがとう」という気持ちは、伝えても伝えてももっと伝えたくなってしまうもので…!
 改めて、ここでも大きな声で伝えたいです。

 ゆるみに気づいてくれてありがとう。
 気にかけてくれてありがとう。

 これからもゆるみのことを、よろしくお願いします!!

――最後に、アピールをお願いします!
 リスナーさんとは、人同士としてのやりとりを大切にしていけたらなと思っていますので、ホントに気楽に遊びに来ていただけたらと思います。

 笑ったり、喜んだり、時に泣いたり怒ったり。

 そんな感情豊かなゆるみと一緒に、ほっこりゆったりしてもらえたら幸いです。

『イチナナ』で配信するときは20時から配信していますので、是非是非遊びに来てくださいませませ。

兎月ゆるみさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/2591378

【5位】宵月ゆきあさん


――自己紹介をお願い致します。
 雑談や歌、ゲームでみんなと楽しく遊びたい参加型配信がメインのボクっ狐Vtuber宵月ゆきあです!

 ――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 このような機会を頂けるなんて想像もしておりませんでした、このページはスクショして永久保存させて頂こうと思います…!

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 みんなが居てくれたから今回のイベント凄くがんばる事が出来ました。本当に本当にみんなのお陰です。ボク1人では成し遂げない事はこれからもたくさんあると思いますが、今後も沢山一緒に乗り越えて色んな景色を一緒に見ようね…!

宵月ゆきあさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/5910000

【6位】月野木チロルさん


――自己紹介をお願い致します。
 うさぎの耳に鹿の角をもつ不思議な生き物、ジャッカロープの女の子。
 バーチャル世界のどこかに存在するおとぎの森で、つきのきトワイライトスクールという名の学校を運営しています。

 ――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 こんなに嬉しいお知らせをいただけて、すごく嬉しくて幸せ者だなぁ~としみじみ感じました。

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 日々の活動も、学校の運営も偏に月野木組の皆様の応援あってのことです。こんな風に文章でしか表せないことが歯がゆいですが、本当にありがとうございます。

月野木チロルさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/3666633

【7位】片桐マミさん


――自己紹介をお願い致します。
 モフモフするのが大好きな狐の妖怪、片桐マミです! 稲荷神社の眷属神でみんなが参拝しに来てくれるのを待ってるの♪

 ――今回上位に入賞した感想を教えてください。
 わぁああああああい!やったぁああぁっ!!!!! これでまたモフモフの餌食になる人間が…あっ、えっと……とっても嬉しいです(満面の笑み)

 ――応援してくれた皆様へコメントをお願い致します。
 参拝者さんたちのおかげで入賞できたよ! いつも感謝してるけど足りないから、これからも参拝しに来てね? いっぱいいーっぱいモフモフしてってな♪

――最後に、アピールをお願いします!
『17Live』では雑談やお歌をメインに参拝者のみんなと楽しい時間を過ごしてるの♪ 興味があったら一度立ち寄ってね?モフモフで癒してあげるのでーす💗

片桐マミさんのフォローはこちらから
https://17.live/profile/r/4876993

 

『17 Live(イチナナライブ)』公式サイト
https://17media.jp/

『17 Live(イチナナライブ)』公式Twitter
https://twitter.com/17LiveJP

【PR】

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]