「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神 | 超!アニメディア

「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神

株式会社eStreamが手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」は、1/7スケールフィギュア「慎重勇者 ‐女神リスタルテ‐」を発売することを発表した。予約受付は2020年5月1日11 …

ニュース
注目記事
sub6
  • sub6
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神
  • 「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」より「リスタルテ」のスケールフィギュアを発売決定!その姿、まさに女神

 株式会社eStreamが手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」は、1/7スケールフィギュア「慎重勇者 ‐女神リスタルテ‐」を発売することを発表した。予約受付は2020年5月1日11時からの予定。


 

「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」とは、eStreamが展開する「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しており、ブランド名には渋谷から世界に文化を発信するという思いを込めている。通称は「渋スクフィギュア」。

 本フィギュアはTVアニメ『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』に登場する治癒の能力を持った新米女神「リスタルテ」を立体化したもの。「透き通るような白い肌と、澄んだ瞳、そして背中に大きく広げた翼が、なんとも女神らしい作品となっている。また、本フィギュアは、株式会社AbemaTVがテレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信事業「ABEMA」のアニメチャンネルと連動し、企画・発売を行っていくという。

 なお、販売決定を記念して、Twitterキャンペーンを実施することも発表。キャンペーンに参加した方の中から抽選で「慎重勇者 ‐女神リスタルテ‐」を1名にプレゼントする。

 「慎重勇者 ‐女神リスタルテ‐」商品概要
【サイズ】1/7スケール PVC製塗装済み完成品
【大きさ】高さ266mm x 幅240mm x 奥行き223mm
【予約期間】2020年5月1日(金)11時~受付開始予定
【原型】(株)デザインココ
【彩色】(株)デザインココ
【ディレクター】おうたむ
【製造】(株)アルファサテライト
【販売元】(株)eStream
【予約場所】公式Twitter(https://twitter.com/eStream_inc)より発表予定
【価格】2万5,500円(税別)
※写真は監修中の原型です。実際の商品とは異なります。

Twitterキャンペーン応募方法
1.eStream公式Twitter(https://twitter.com/eStream_inc)をフォロー
2.該当ツイートを引用リツイート(「#渋スクフィギュア」を付けて投稿)
※該当ツイートは①の公式アカウントよりご確認ください。
【キャンペーン期間】2020年4月27日(月)17時~2020年4月30日(木)23時59分
【当選発表】2020年5月1日(金)までにTwitterダイレクトメッセージにて送付

※個人情報保護に関する基本方針については、CyberZに基づきます。以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
https://cyber-z.co.jp/privacy

※Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

(C)土日月・とよた瑣織/KADOKAWA/慎重勇者製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集