青ちゃんの妄想が暴走する!『淫らな青ちゃんは勉強ができない』がコミックDAYSで連載スタート | 超!アニメディア

青ちゃんの妄想が暴走する!『淫らな青ちゃんは勉強ができない』がコミックDAYSで連載スタート

カワハラ恋によるマンガ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』が、コミックDAYSで4月10日より連載スタートすることが明らかとなった。  コミックDAYSはヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、Kiss、B …

ニュース
注目記事
台紙_2277px
  • 台紙_2277px
  • 青ちゃんの妄想が暴走する!『淫らな青ちゃんは勉強ができない』がコミックDAYSで連載スタート

 カワハラ恋によるマンガ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』が、コミックDAYSで4月10日より連載スタートすることが明らかとなった。


 コミックDAYSはヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、Kiss、BE・LOVEの6編集部の編集者からなる「チーム」で運営しているマンガアプリ、およびWEBサイト。各誌のマンガが多数配信されているほか、オリジナルマンガも展開されている。

 『淫らな青ちゃんは勉強ができない』の主人公は、官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃん。彼女は、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強。「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!

作品1話URL
https://comic-days.com/episode/10834108156634716055

コミックDAYS ウェブサイト
https://comic-days.com

iOS用アプリダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AFdays/id1288398252

Android用アプリダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.comicdays&hl=ja

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集