『推しが武道館いってくれたら死ぬ』名言TシャツがACOSより発売決定。「お金を出してこその接触。」 | 超!アニメディア

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』名言TシャツがACOSより発売決定。「お金を出してこその接触。」

株式会社アニメイトのグループ会社である株式会社アコスより、『推しが武道館いってくれたら死ぬ』名言Tシャツ(全2種)が発売決定した。  えりぴよ、くまさの名言を筆文字でプリントしたアイテムで、作品ファンだけではなく、推しが …

ニュース
注目記事
PH_OsibudoT
  • PH_OsibudoT
  • 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』名言TシャツがACOSより発売決定。「お金を出してこその接触。」

株式会社アニメイトのグループ会社である株式会社アコスより、『推しが武道館いってくれたら死ぬ』名言Tシャツ(全2種)が発売決定した。
 えりぴよ、くまさの名言を筆文字でプリントしたアイテムで、作品ファンだけではなく、推しがいる全てのオタクの必須アイテムとなるかもしれない。
 全国9店舗に展開し、 気軽にコスプレを楽しめるブランド「ACOS」からリリース予定となっている。全国のACOS・アニメイト各店にて発売予定だ。
 
【商品名】
・名言Tシャツ

 
種類:全2種(えりぴよ、くまさ)
サイズ:男女兼用L
素材:綿100%
価格:各2,500円+税
発売日:2020年2月28日頃発売予定
商品ページURL:https://www.acos.me/title/detail.php?id=344
 
※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
 
(C)平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集