声優の洲崎綾とPOAROの伊福部崇が結婚を発表 | 超!アニメディア

声優の洲崎綾とPOAROの伊福部崇が結婚を発表

声優の洲崎綾と構成作家やミュージシャンとして活動する伊福部崇が2019年12月31日に結婚したことをTwitter・ブログで発表した。  洲崎は『たまこまーけっと』の北白川たまこ役、『アイドルマスター シンデレラガール …

ニュース
注目記事

 声優の洲崎綾と構成作家やミュージシャンとして活動する伊福部崇が2019年12月31日に結婚したことをTwitter・ブログで発表した。

 洲崎は『たまこまーけっと』の北白川たまこ役、『アイドルマスター シンデレラガールズ』新田美波役、『ひもてはうす』本郷たえ役などさまざまな作品でキャラクターの声を担当。また、ラジオのパーソナリティとしても幅広く活躍している。伊福部はアトミックモンキー所属で、構成作家やミュージシャンとして活躍。同事務所に所属している鷲崎健と共に音楽ユニット「POARO」としても活動している。

 洲崎は自身のブログにて12月31日に籍を入れたことが自身の希望だったことなどの報告とともに、「この先も、見たことのない景色を、皆さんと一緒に見に行けたら」とコメントしている。

洲崎綾公式ブログ
http://ameblo.jp/clown-happy/
洲崎綾Twitter
@suzaki_aya
伊福部崇Twitter
@TakashiIfukube

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集