父・ひろしとしんのすけが洗車! TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送回のあらすじ&先行カットが到着 | 超!アニメディア

父・ひろしとしんのすけが洗車! TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送回のあらすじ&先行カットが到着

TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送のあらすじと先行カットが到着したので紹介する。 〈「父ちゃんと洗車だゾ」あらすじ〉  天気のいいある日、”たまには洗車でもするか!”と言い出したひろし(声・森川智之)。しんの …

ニュース
注目記事
「父ちゃんと洗車だゾ」
  • 「父ちゃんと洗車だゾ」
  • 父・ひろしとしんのすけが洗車! TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送回のあらすじ&先行カットが到着
  • 父・ひろしとしんのすけが洗車! TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送回のあらすじ&先行カットが到着

 TVアニメ『クレヨンしんちゃん』8月2日放送のあらすじと先行カットが到着したので紹介する。


〈「父ちゃんと洗車だゾ」あらすじ〉
 天気のいいある日、”たまには洗車でもするか!”と言い出したひろし(声・森川智之)。しんのすけ(声・小林由美子)も水浴びがてら“オラもやるゾ!”と海パンに着替えて、ノリノリ。しかし、みさえ(声・ならはしみき)はなぜか慌てた様子で、ひまわり(声・こおろぎさとみ)を連れて買い物に出かけてしまう。
 車に大きなこすり傷を見つけ、みさえの仕業だと感づいたひろしは、怒り心頭。気を取り直して作業にかかるが、しんのすけはさっそくやる気をなくしたり、車内めがけて放水しようとしたり、相変わらずのマイペースぶりを発揮! 
 どうにか車内の掃除を始めた2人は、なくした玩具や500円玉を見つけ、ここは宝の山だと大はしゃぎする! ところが、しんのすけがまたもや余計な手間を増やしてしまい…。
 果たして野原家の男2人による洗車は無事に終わるのか!?

※画像ギャラリーはこちら。クリックすると拡大できます。

 

〈TVアニメ『クレヨンしんちゃん』情報〉
テレビ朝日系 毎週(金) 午後 7:30 ~ 午後 7:54

原作/臼井儀人(らくだ社)
監督/ムトウユージ

出演
野原しんのすけ 小林由美子
野原みさえ ならはしみき
野原ひろし 森川智之
野原ひまわり こおろぎさとみ

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集