「タネザック」リニューアル発売!逢田梨香子が「ゾクゾクした?」耳元で大人っぽくささやく動画CM公開 | 超!アニメディア

「タネザック」リニューアル発売!逢田梨香子が「ゾクゾクした?」耳元で大人っぽくささやく動画CM公開

タネザック新WebCM「ザクザクでゾクゾク篇」が公開された。本CMでは、声優・逢田梨香子が、男性の耳元に顔を近づけ、タネザックの“ザクッザクッ”と砕ける食感の音を響かせる。最後に、「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやく …

ニュース
注目記事
WebCM本編 (8)
  • WebCM本編 (8)
  • 「タネザック」リニューアル発売!逢田梨香子が「ゾクゾクした?」耳元で大人っぽくささやく動画CM公開

 タネザック新WebCM「ザクザクでゾクゾク篇」が公開された。本CMでは、声優・逢田梨香子が、男性の耳元に顔を近づけ、タネザックの“ザクッザクッ”と砕ける食感の音を響かせる。最後に、「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやくシーン。また、撮影現場の様子を収めたメイキングとインタビュー動画も公開した。逢田の魅力の一つである凛とした声や、スタッフの要望にも柔軟に対応する様子など、声優としての実力を感じられる内容となっている。インタビューでは、「いつか単独ライブをやってみたい」とソロ活動への意気込みを語っている。


<タネザックWeb CM「ザクザクでゾクゾク篇」 >


 本CMの撮影現場の様子を収めた、メイキング動画も公開いたします。セリフを言いながら撮影するシーンでは、よく通る凛とした声や「いじわるっぽく」という要望にも柔軟に対応する様子など、逢田さんの声優としての実力を感じられます。また、撮影の合間に嬉しそうにタネザックをつまんだり、スタッフから亀田製菓のお菓子の詰め合わせをもらって喜んだりと、無邪気な逢田さんの姿も見ることができます。

<メイキング動画>


■インタビュー動画について
タネザックの感想やCM の見どころ、ソロ活動への意気込みなどを語る、特別インタビューを実施した。フレンドリーで可愛らしい、逢田さんの魅力が伝わる内容となっている。

<インタビュー動画>


■「タネザック」 商品情報
 米菓売上No.1※の「亀田の柿の種」ブランドは、トレンドや季節に合わせた味の展開、食シーンやターゲットの拡大を図る取り組みを継続して行い、その市場規模は伸長を続けている。昨年9 月より発売を開始した『タネザック』において、今までの柿の種とは一味も二味も違うニュースタイル柿の種を提案し、20 代~40 代男性を中心に好評を得た。※インテージSRI 調べ せんべい/あられ 2018 年4 月~2019 年3 月累計販売金額(亀田の柿の種ブランド計)
6月4日からは、リニューアルした『タネザック』を、全国のコンビニエンスストアにて発売している。

1. 商品名 タネザック
2. 発売日:2019年6月4日(火)
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格:138円前後)
4. 販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

■ピリ辛感アップでさらにおいしく
 2018年9月に発売を開始した『タネザック』は、今までとは違う新しいスタイルの柿の種を提案することで、狙
いである20代~40代男性のターゲット層を獲得することができた。一方で、自社フォロー調査によると、パッケージから受けるイメージと実際の商品の辛さにギャップがあることも分かった。それを踏まえ、今回のリニューアルでは柿の種のやみつきポイントでもある辛みの成分を1.5倍にアップ。更にピーナッツとの相性もよくなり、連食性が向上した。

■パッケージも鮮やかにリニューアル
 お客様への認知拡大を図るためパッケージも刷新し、店頭で目立つ鮮やかなデザインにリニューアルした。商品名も英語表記から読みやすいカタカナ表記に変更し、軽快食感「ザクザク」を強調したパッケージにしている。目に留まりやすく、商品特長が一目で分かるデザインに仕上げている。

公式サイト
https://www.e-kakinotane.com/tanezack/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集