声優・儀武ゆう子がTwitter&Instagramのアカウントを開設 | 超!アニメディア

声優・儀武ゆう子がTwitter&Instagramのアカウントを開設

『たまゆら シリーズ』の桜田麻音役や『うたわれるもの 二人の白皇』のフミルィル役などで知られる声優の儀武ゆう子が5月1日(水)にTwitter&Instagramのアカウントを開設したことを自身のブログにて報告した。   …

ニュース
注目記事

『たまゆら シリーズ』の桜田麻音役や『うたわれるもの 二人の白皇』のフミルィル役などで知られる声優の儀武ゆう子が5月1日(水)にTwitter&Instagramのアカウントを開設したことを自身のブログにて報告した。

 儀武は、同ブログにおいて「GWはちょっと練習がてら更新してみますので、プライベートな事多めになると思いますが動作確認と思ってご容赦ください……。」とコメント。今後、操作になれてきたらブログなども並行しつつ、お仕事周りの紹介を中心に活用していくとのこと。

儀武ゆう子Twitter
@gibuyou114510
儀武ゆう子Instagram
@gibuyou4150
儀武ゆう子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/gibuyou/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集