『けものフレンズ』アイドルユニット・PPP 「世界ペンギンの日」を記念したコメントが到着 | 超!アニメディア

『けものフレンズ』アイドルユニット・PPP 「世界ペンギンの日」を記念したコメントが到着

4月25日(木)の「世界ペンギンの日」を記念して『けものフレンズ』のアイドルユニット・PPPからコメントが到着した。昨年の同日に、アルバム『ぺパプ・イン・ザ・スカイ!』でメジャーデビューを果たし、大反響を得た彼女たちに …

ニュース
注目記事
PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“
  • PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“
  • 『けものフレンズ』アイドルユニット・PPP 「世界ペンギンの日」を記念したコメントが到着

 4月25日(木)の「世界ペンギンの日」を記念して『けものフレンズ』のアイドルユニット・PPPからコメントが到着した。昨年の同日に、アルバム『ぺパプ・イン・ザ・スカイ!』でメジャーデビューを果たし、大反響を得た彼女たちにとっても大切な日となっている。


ロイヤルペンギン役・佐々木未来
Twitter:
@mikoiwate_351
 PPPにとっても大切な日になった4月25日。この「世界ペンギンの日」をきっかけに、ペンギンの魅力をたくさんの方に伝えていきたいです!

コウテイペンギン役・根本流風  
Twitter:@neeeruuu
 PPPが活動できるのもペンギンたちのおかげ。そんなペンギンたちに「世界ペンギンの日」を通して、たくさんの恩返しをしていきたいです!

ジェンツーペンギン役・田村響華
Twitter:
@tamura_kyoka
 4月25日「世界ペンギンの日」をたくさんの方に知っていただきたいです。そして、多くの方が動物に興味を持つキッカケになったらうれしいです!

イワトビペンギン役・相羽あいな
Twitter:
@aibaaiai
「世界ペンギンの日」PPPにとっても特別な日になりました。感謝の気持ちを込めて、もっともっとペンギンたちの愛しい姿を魅力をお伝えしたいです!! そして「ありがとう」を伝えにいくぞー!

フンボルトペンギン役・築田行子
Twitter:
@ckik195
 PPPにとっても特別な「世界ペンギンの日」。これからも魅力的なペンギンたちをたくさんの方々に愛してほしい! 私たちの活動を通してペンギンたちに恩返しが出来ますように!

 そしてPPPの5人が実際にペンギンたちに会いに行く動画が現在メンバーのTwitterにて公開されている。

『けものフレンズ』公式ホームページ 
https://kemono-friends.jp/

『けものフレンズ』公式Twitter 
@kemo_project (推奨ハッシュタグ #けものフレンズ)

TVアニメ『けものフレンズ2』公式Twitter 
@kemono_anime

『けものフレンズ3』公式サイト
https://kemono-friends.sega.jp/

『けものフレンズ3』公式 Twitter
https://twitter.com/kemono_friends3

ⒸKFP2A

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集