シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介 | 超!アニメディア

シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介

TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話のあらすじと場面カットが到着したので紹介する。 〈第2話「トーキョーもん」あらすじ〉 昨日拾った八十亀ちゃんの生徒手帳を手に登校する陣。ふと、コメダ珈琲の中を見ると、八十亀 …

ニュース
注目記事
Yatogame_02_Still018
  • Yatogame_02_Still018
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介
  • シロノワールはミニサイズを頼むのが常識!? TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話あらすじ&先行カットを紹介

 TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』第2話のあらすじと場面カットが到着したので紹介する。

〈第2話「トーキョーもん」あらすじ〉
昨日拾った八十亀ちゃんの生徒手帳を手に登校する陣。ふと、コメダ珈琲の中を見ると、八十亀ちゃんを見つける。「高校生がこんな時間にカフェ?!しかも新聞読んでて…何歳だよ?!」 八十亀ちゃんに生徒手帳を返し陣はコーヒーとシロノワールを頼む。…シロノワールはミニサイズを頼むのが常識とも知らずに……。


画像ギャラリーはこちら。クリックすると拡大できます。

 

TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』情報
放送・CS情報
テレビ愛知:毎週木曜19時53分〜(最速放送)
TOKYO MX:毎週月曜21時54分〜(再放送:毎週火曜深夜1時〜)
AT-X:毎週金曜22時40分〜(再放送:毎週月曜14時40分/毎週木曜6時40分〜)

配信情報
dアニメストア:毎週月曜22時〜
AbemaTV:毎週火曜12時〜
ニコニコ動画:毎週水曜12時〜
FOD:毎週水曜12時〜
U-NEXT:毎週水曜12時〜
あにてれ:毎週水曜12時〜
ひかりTV:毎週水曜12時〜
Rakuten TV:毎週水曜12時〜
ビデオマーケット:毎週水曜12時〜
TSUTAYA TV:毎週水曜19時〜

あらすじ
東京育ちの高校生、陣界斗(じんかいと)が転校した先の名古屋で出会ったのは方言丸出しの女子高生「八十亀最中」(やとがめもなか)だった。ネコのような風貌と露骨な名古屋弁を操る八十亀ちゃんは全然懐いてくれず…。かわいい八十亀ちゃんを観察し、名古屋の地位を向上させる、大人気局地コメディ!!

スタッフ
原作:『八十亀ちゃんかんさつにっき』(「月刊 ComicREX」連載中)
原作著者:安藤正基
総監督:ひらさわひさよし
キャラクターデザイン:早坂皐月
美術監督:青山央和
色彩設計:小山知子
撮影監督:林幸司
編集:櫻井崇
音響監督:ひらさわひさよし
シリーズ構成/脚本:WORDS in STEREO
アニメーション制作:サエッタ
アニメーション制作協力:Creators in Pack / LEVELS

 キャスト
八十亀最中:戸松遥
陣界斗:市来光弘
只草舞衣:若井友希
笹津やん菜:小松未可子
陣繁華:東城日沙子 他

TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』公式サイト
http://yatogame.nagoya/

TVアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』公式 Twitter
@yatogame_chan/ハッシュタグ:#八十亀ちゃん

原作情報
『八十亀ちゃんかんさつにっき』(「月刊 ComicREX」連載中)
『八十亀ちゃんかんさつにっき』(REX COMICS 刊) 1〜5巻

©安藤正基・一迅社/八十亀ちゃん製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集