<GLAY>メットライフドームでのライブ詳細を発表!さらに4月から4ヶ月連続で新曲を配信する事も決定 | 超!アニメディア

<GLAY>メットライフドームでのライブ詳細を発表!さらに4月から4ヶ月連続で新曲を配信する事も決定

今年5月よりデビュー25周年に突入するGLAY。2019年1月1日に「GLAY DEMOCRACY」として7つの公約を発表し、その公約にあったメットライフドームでのライブに関する詳細を発表した。  時期は夏の8月17日 …

ニュース
注目記事
GLAY_AP_webfix
  • GLAY_AP_webfix
  • <GLAY>メットライフドームでのライブ詳細を発表!さらに4月から4ヶ月連続で新曲を配信する事も決定
  • <GLAY>メットライフドームでのライブ詳細を発表!さらに4月から4ヶ月連続で新曲を配信する事も決定

 今年5月よりデビュー25周年に突入するGLAY。2019年1月1日に「GLAY DEMOCRACY」として7つの公約を発表し、その公約にあったメットライフドームでのライブに関する詳細を発表した。


 時期は夏の8月17日、18日の2DAYSとなっており、タイトルは「GLAY 25th Anniversary “LIVE DEMOCRACY”」。タイトル通り周年を体現するライブになるとの事で、今から夏が待ち遠しい。

 そしてライブの詳細と合わせて、4月よりGLAYが4ヶ月連続で新曲を配信リリースすることも発表された。4月2日(火)にはTVアニメ『ダイヤのA actⅡ』のオープニングテーマであり、TERU作詞・作曲の「はじまりのうた」のTV SizeVer.が配信され、そこから夏に向けてGLAYがどんな新しい曲を魅せてくれるのか、こちらも続報を楽しみに待ってほしい。いよいよGLAYがアニバーサリーイヤー突入に合わせて、加速していく。

メンバーであるTAKUROよりコメントが到着している。
TAKUROコメント
 2019年、僕たちGLAYは25周年を迎えます。1994年のデビュー以来一度も活動休止する事なく音楽と真摯に向き合い、歩んでくる事が出来たのはファンの皆様の応援、そして惜しみないサポートでGLAYを支えてくれた関係各位のお陰です。この場をお借りして、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。そして時代が大きく動くこのタイミングで、GLAYの新たな活動を報告出来る事を嬉しく思います。デビューしてからの25年という時間は決して短いものではありませんでしたが、未だにバンド結成時の情熱をそのままにGLAYメンバー一同がお互いを尊敬、尊重し、笑顔の絶えない活動が出来ている幸せを大切にしながら、これからも音楽活動を続けていきたいと思います。

【GLAY 25th Anniversary “LIVE DEMOCRACY”」】
場所:メットライフドーム(旧:西武ドーム)
日程:8月17日(土)、8月18日(日)
公演時間:開場15:00/開演17:00/終演20:00終演予定
URL
http://www.glay.co.jp/live/
4/5よりFC会報封入チラシにて、チケット先行予約スタート。
プレイガイド最速先行 5/24(金)開始予定

【「はじまりのうた」TV Size】


iTunes、レコチョク、各配信サイトにて4月2日より販売開始
TVアニメ『ダイヤのA actⅡ』オープニングテーマ

【放送情報】
地上波:テレビ東京系列にて4月2日より毎週火曜日夕方5時55分〜
AT-X:4月2日より毎週火曜日22:00〜
BSテレ東:4月4日より毎週木曜日0時30分〜
※都合により放送日時は変更になる場合がございます。

TVアニメ『ダイヤのA actⅡ』公式サイト
https://diaace.com

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集