「あなたのお供にしてください」 逢田梨香子が部屋着姿でおねだり…?! 「タネザック」新CM公開 | 超!アニメディア

「あなたのお供にしてください」 逢田梨香子が部屋着姿でおねだり…?! 「タネザック」新CM公開

2018年12月4日(火)より、タネザック新CM「あなたのお供に篇」が公開された。本CMでは、逢田梨香子が、部屋で「亀田の柿の種 タネザック」をつまみながら、マンガを読んで笑ったり、映画を観て涙したり、リラックスタイム …

ニュース
注目記事
cutdate_otomo.07
  • cutdate_otomo.07
  • 「あなたのお供にしてください」 逢田梨香子が部屋着姿でおねだり…?! 「タネザック」新CM公開
  • 「あなたのお供にしてください」 逢田梨香子が部屋着姿でおねだり…?! 「タネザック」新CM公開

 2018年12月4日(火)より、タネザック新CM「あなたのお供に篇」が公開された。本CMでは、逢田梨香子が、部屋で「亀田の柿の種 タネザック」をつまみながら、マンガを読んで笑ったり、映画を観て涙したり、リラックスタイムを満喫します。逢田のコロコロと変わる可愛らしい表情や、シーンごとに変化する部屋着の着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができる。カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンは必見。



 また、CMの公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを語るスペシャルインタビューも公開された。

<タネザックCM「あなたのお供に篇」> 


【逢田梨香子インタビュー】
今回のCM公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを伺った。
<CM・新商品について>
――前回の「ザクザクッ」篇と比較して、撮影で工夫したことや難しかったことはありましたか?
場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです。
――逢田さんは何の“お供”にタネザックを楽しみたいですか?
大好きな映画のお供にしたいです!
――CMでは自宅でリラックスした時間を過ごしていますが、普段自宅でどのようなことをして過ごしていますか?
自宅では基本テレビを観ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています。
――CMではシーンごとに変わる可愛らしい部屋着が印象的ですが、普段自宅ではどのような格好で過ごしていますか?
シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています。

<クリスマスや年末年始について>
――クリスマス当日は、どのように過ごす予定ですか?
おそらくお仕事です…。
――年末年始はどのように過ごす予定ですか?
今年は紅白歌合戦に出演させて頂くので、ありがたいことにお仕事です。
――2018年を振り返って、いかがでしたか?
夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させて頂いた事が印象深いです。
――2019年の抱負を教えてください。
いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです。

■「亀田の柿の種 タネザック のり塩」 商品情報
 米菓売上No.1※の「亀田の柿の種」ブランドは、トレンドや季節に合わせた味の展開、食シーンやターゲットの拡大を図る取り組みを継続して行い、その市場規模は伸長を続けています。9月より発売を開始した『亀田の柿の種タネザック』において、今までの柿の種とは一味も二味も違うニュースタイル柿の種を提案し、20代~40代男性を中心にたくさんのお客様にご好評をいただいております。

そしてこのたび、『亀田の柿の種 タネザック』シリーズ初の“のり塩”フレーバーを発売いたします。
※インテージSRI調べ せんべい/あられ 2017年10月~2018年9月累計販売金額(亀田の柿の種ブランド計)

■風味豊かな“のり塩”味!
『亀田の柿の種 タネザック のり塩』は、香りの強さが特長の青のりと、風味の強さが特長のあおさを独自の配
合でブレンドした、風味豊かな“のり塩”味です。「亀田の柿の種」ならではの“のり塩”味をお楽しみいただけるよう
に、味付けに醤油だれを使用。“のり塩”のおいしさに醤油のコクが加わり、ピーナッツとも相性抜群です。

■新感覚!ザクッと砕けるやみつき食感!
『亀田の柿の種 タネザック』シリーズは、ザクッと砕ける食感が特長。柿の種とピーナッツを砕いて固めたことで、
今までの柿の種とは全く違うザクッと砕ける新しい食感が生まれました。

■一口サイズで食べやすい!カップに入って持ち運びやすい!
砕いた柿の種とピーナッツを“のり塩”フレーバーで味付けし、ベストバランスで一口サイズの形状に固めていま
すので、手や周りを汚さず食べやすいことも特長です。また、カップ容器を採用し、手に取りやすく、持ち運びしやす
い形状を実現しました。進化した「亀田の柿の種」の新しい美味しさをぜひお楽しみください。

商品名:亀田の柿の種 タネザック のり塩
内容量:50g
価格:ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)
販売地域:全国のコンビニエンスストアなど

<公式サイト URL>
https://www.e-kakinotane.com/tanezack/

※2018年12月5日、商品の内容量に誤りがありましたので、訂正しております。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集