「コミックジーン」連載『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』のアニメ化決定! | 超!アニメディア

「コミックジーン」連載『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』のアニメ化決定!

「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディア・ファクトリー)にて好評連載中の『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』(以下、『ぼくはか』)待望のアニメ化が決定した!『ぼくはか』は亜樹新原作の大人気コメディ作品であり、 …

ニュース
注目記事
コミックス9巻書影eye
  • コミックス9巻書影eye
  • 「コミックジーン」連載『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』のアニメ化決定!
  • 「コミックジーン」連載『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』のアニメ化決定!
  • 「コミックジーン」連載『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』のアニメ化決定!


 「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディア・ファクトリー)にて好評連載中の『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』(以下、『ぼくはか』)待望のアニメ化が決定した!『ぼくはか』は亜樹新原作の大人気コメディ作品であり、これまでに単行本9巻(累計発行部数48万部)が発売となる他、ドラマCDも発売となっている。

  今回のTVアニメ化決定の知らせを受け、亜樹新先生からコメントが届いているので、こちらで紹介しよう。

≪亜樹新先生のコメント≫
なんとこの度「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」のアニメ化が決定しました。
いつも作品を支え、応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

小雪とともに苦悩しつつも楽しんでやってきた「ぼくはか」の日々が、
暗黒破壊神の面々が、
アニメでどんな風に動き出すのか、私も心待ちにしています。
続報をどうかお楽しみに…。

そして原作共々、これからも「ぼくはか」をどうぞよろしくお願いします。

 亜樹新


 尚、放送時期やキャスト、制作スタッフについては今後の発表となるとの事で、「コミックジーン」にて連載中の原作を読んで、追加情報を心待ちにしよう!

≪ストーリー≫
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!! そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。そんな彼には絶対に突っ込まないと誓う「芹」であったが、やはり突っ込んでしまう。そして彼の周りには、ちょっと変わった面々がどんどんと・・・。笑って笑って時々可愛い。男子高校生コメディが今始まる。

≪原作≫
■「月刊コミックジーン」(毎月15日発売)
https://comic-gene.com/

≪単行本情報≫
『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』(原作:亜樹新)1~9巻好評発売中


©亜紀新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集