鈴木拡樹WOWOW「2.5次元男子推しTV」シーズン3が10月より放送開始! | 超!アニメディア

鈴木拡樹WOWOW「2.5次元男子推しTV」シーズン3が10月より放送開始!

鈴木拡樹をMCに迎え、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上では観ることのできない素顔に迫る番組!待望のシーズン3開幕!  これまで、シーズン1、2と放送し、2.5次元ミュージカルで活躍する俳優の素顔が見え …

ニュース
注目記事
113371_000_key_a
  • 113371_000_key_a
  • 鈴木拡樹WOWOW「2.5次元男子推しTV」シーズン3が10月より放送開始!


 鈴木拡樹をMCに迎え、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上では観ることのできない素顔に迫る番組!待望のシーズン3開幕!

 これまで、シーズン1、2と放送し、2.5次元ミュージカルで活躍する俳優の素顔が見えると大好評だった「2.5次元男子推しTV」。ファンからの熱いリクエストに応えてのシーズン3が10月からスタートする。MCを務めるのは引き続き、2.5次元ミュージカル界のトップランナーとして活躍する鈴木拡樹。

 「2.5次元ミュージカル」とは、いまや日本から世界に発信されるコンテンツにまで成長した漫画、アニメ、ゲームなどを、3次元である舞台コンテンツとして展開する作品のこと。番組では、そんな2.5次元作品で活躍する人気若手俳優たちを毎回ゲストに迎え、インタビューやロケを通して、舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔をお届けする。鈴木とのトークによって引き出される、俳優たちの新たな魅力も見どころ。また、MCの鈴木が、俳優としてのステップアップを目指してさまざまなことにチャレンジするコーナーもお送りする。
MC:鈴木拡樹
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集