「君の膵臓をたべたい」2018 年初秋全国ロードショー決定! キービジュアルも公開! | 超!アニメディア

「君の膵臓をたべたい」2018 年初秋全国ロードショー決定! キービジュアルも公開!

昨夏に劇場アニメ化決定が発表された「君の膵臓をたべたい」。このたび、2018 年初秋に全国ロードショーとなることが明らかになった。  また、あわせてアニメキービジュアルも初公開。美しく咲き誇る桜の中で主人公の“僕”と“ …

ニュース
注目記事
eye【君膵】第一弾キービジュアル
  • eye【君膵】第一弾キービジュアル
  • 「君の膵臓をたべたい」2018 年初秋全国ロードショー決定! キービジュアルも公開!


 昨夏に劇場アニメ化決定が発表された「君の膵臓をたべたい」。このたび、2018 年初秋に全国ロードショーとなることが明らかになった。

 また、あわせてアニメキービジュアルも初公開。美しく咲き誇る桜の中で主人公の“僕”と“桜良”の二人が佇む、印象的なビジュアルとなっている。

 さらに、原作「君の膵臓をたべたい」の著者・住野よる先生からのコメントも到着した。 原作書籍の累計発行部数が 250 万部を突破、浜辺美波と北村匠海のダブル主演で 2017 年 7 月に公開された実写映画も大ヒットした「君 の膵臓をたべたい」。2018 年初秋に新作アニメーション映画として、全国の劇場で上映となる本作の続報を期待して待とう!

◆原作・住野よる コメント
こんばんは、住野よるです。 原作者として映像化に求めていることは大きく二つです。原作を好きでいてくれる方 達に対して誠実なものであることと、作った本人達が胸を張って面白いんだと言える ものであること。それらを叶えるため、原作者として何度もアニメスタッフさん達と相 談を重ね、価値観を共有し、原作の持つ意味を保ちながら、新しい「君の膵臓をたべ たい」を生み出す準備に加わってきました。現在絵コンテが着々と監督さんの手によ って出来上がりつつあります。是非、ご期待いただけたら幸いです。 

 そして、本日1月15日(月)より東京と大阪で本作の交通広告が掲出されている。近くを訪れた際にはぜひチェックしてみよう!

期間:1 月 15 日(月)~1 月 21 日(日)

掲出場所:JR 新宿駅中央通路・池袋駅西武線側サイネージ、阪急梅田駅、御堂筋線梅田駅、 御堂筋線なんば駅 (※本情報に関して駅及び駅員へのお問い合わせはご遠慮ください)

劇場アニメ公式サイト
http://kimisui.com

公式 Twitter
@kimisui_anime

公式 Instagram
@kimisui_anime

©住野よる/双葉社 ©君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集