「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定! | 超!アニメディア

「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!

「キューティーハニー」が 新たなスタッフと共に生まれ変わる「Cutie Honey Universe」の主題歌を、 人気ガールズユニット A応Pが担当することが 決定した。  先日 1 月 1 日(月)に行われたツアー …

ニュース
注目記事
A応P アー写
  • A応P アー写
  • 「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!
  • 「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!
  • 「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!
  • 「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!
  • 「Cutie Honey Universe」主題歌はA応Pに決定!



 「キューティーハニー」が 新たなスタッフと共に生まれ変わる「Cutie Honey Universe」の主題歌を、 人気ガールズユニット A応Pが担当することが 決定した。

 先日 1 月 1 日(月)に行われたツアーファイナルステージの会場にて、メンバーにサプライズで発表となった今回の主題歌抜擢。女の子の憧れの 「キューティーハニー」のアニメ主題歌を担当することが決まり、メンバーはおもわず号泣! 会場を埋め尽くすファンも、今回の衝撃発表に歓喜をあげ、会場は熱狂の渦に包まれた! A応P4 名から感激のコメントも到着したのでご紹介する。




巴 奎衣
『Cutie Honey Universe』が元々の作品をそのままリメイクするのか、そうでないのか、まだ分からないんで すけど、偉大な原作という点で、「おそ松さん」で主題歌を歌わせていただいたことと何となく繋がりを感じて います。A 応 P は何といってもアニメオタクなので、原作の「キューティーハニー」をメンバー全員知っていましたし、改めて作品を深く愛していって、その上で曲を届けられるといいなと思っています。

広瀬 ゆうき
Twitter やネットニュースで『Cutie Honey Universe』の新しいアニメが始まるという事を知って、「あ、また 始まるんだ!」と思っていました。私すごい「キューティーハニー」が好きな子供で、お母さんと一緒に見てい たんです。なので、今回の『Cutie Honey Universe』をすごく楽しみにしていたんですが、今日のサプライズでオープニングを歌うと聞いた時、本当にビックリして転げました(笑)

福緒 唯
ライブ中にサプライズでお話を聞いて、ビックリしちゃって、まずステージ上で泣いてしまったんですけど、そ のくらい「キューティーハニー」という作品が昔から好きだったので、本当に状況を理解するのに時間を要した くらい、ビックリしました。こんな素敵な出会いに感謝をして、精一杯の大好きを詰め込んで『Cutie Honey Universe』を応援できたらいいなと思います!

水希 蒼
サプライズで主題歌を担当させて頂くと聞いた時に、本当にビックリしかありませんでした。「キューティーハ ニー」は本当に有名な作品だと思うのですが、私も勿論大好きなので、今回の『Cutie Honey Universe』がア ニメ化される事も既にチェックしていて、公式 Twitter をリツイートしたり、友達に「私キューティーハニー大 好きだから、次の新しいアニメもメッチャ楽しみ!」と話していたばかりなので、すごく嬉しかったです。

<「Cutie Honey Universe」情報>
2018 年 アニメ化

■STAFF 
原作:永井豪「キューティーハニー」 
監督:横山彰利 
シリーズ構成:高橋ナツコ 
キャラクターデザイン・作画監督:井関修一 
アニメーション制作:プロダクションリード

公式サイト 
http://cutiehoney-u.com

公式Twitter
@CutieHoney_U

(c)Go Nagai/Dynamic Planing-Project CHU

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集