ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演! | 超!アニメディア

ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!

株式会社イオンファンタジーのオリジナルキャラクター「ララちゃん」と大人気キャラクター「パンパカパンツ」が初めてコラボした「映画と遊びのマナームービー」を2017年12月30日(土)から全国のモーリーファンタジーとイオン …

ニュース
注目記事
コラボキービジュアル
  • コラボキービジュアル
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
  • ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!


 株式会社イオンファンタジーのオリジナルキャラクター「ララちゃん」と大人気キャラクター「パンパカパンツ」が初めてコラボした「映画と遊びのマナームービー」を2017年12月30日(土)から全国のモーリーファンタジーとイオンシネマで上映されることが決定した。

◆イオンシネマでマナームービー上映!
ララちゃん×パンパカくんが「えいがかんのマナー」で初共演!
全国のイオンシネマ91劇場で上映。
上映期間:2017年12月30日(土)~2018年3月30日(金)
★「おしゃべりはだめですよ」編




◆モーリーファンタジーでマナームービー上映!
ララちゃんとパンパカくんがお店で遊ぶマナー「お店でのやくそく」を楽しくおしえちゃいます!
全国のモーリーファンタジー422店で上映。
上映期間:2017年12月30日(土)~2018年3月30日(金)
★「ゲーム機をたたいたりゆすったりしない」編
★「メダルはおみせのそとに持ち出さない」編
★「じゅんばんをまもってあそぼう」編





公式サイト 
https://www.fantasy.co.jp/anime/

モーリーファンタジー公式Twitter 
https://twitter.com/mollyfantasy_of 

モーリーファンタジー公式Facebook 
https://www.facebook.com/mollyfantasy 

モーリーファンタジー公式Instagram 
https://www.instagram.com/mollyfantasy_pr/ 

LINEスタンプ 
https://line.me/S/sticker/1310149

© AEON Fantasy Co.,LTD

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集