TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』ティザービジュアルとイメージPVが公開に! | 超!アニメディア

TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』ティザービジュアルとイメージPVが公開に!

累計発行部数110万部突破!「ボーイ・meets・ボーイ」の名士、ありいめめこが描く、一迅社「gateau」にて大人気連載中のコミック「ひとりじめマイヒーロー」のTVアニメが7月より放送開始決定にともないオープンしたア …

ニュース
注目記事
eye-web_teaser
  • eye-web_teaser
  • web_teaser
  • ariimemeco_comment

web_teaser

 累計発行部数110万部突破!「ボーイ・meets・ボーイ」の名士、ありいめめこが描く、一迅社「gateau」にて大人気連載中のコミック「ひとりじめマイヒーロー」のTVアニメが7月より放送開始決定にともないオープンしたアニメ公式サイトで、ティザービジュアルとイメージPVが公開となった。ティザービジュアルとイメージPVには、喧嘩が強く「熊殺し」の通り名を持つ数学教師大柴康介(おおしばこうすけ)、料理が得意で世話焼きのヘタレヤンキー勢多川正広(せたがわまさひろ)、康介の弟で明るく屈託のない性格の大柴健介(おおしばけんすけ)、イケメン優等生で健介とは小学生からの幼なじみ支倉麻也(はせくらあさや)の4人にメインキャラクターたちが描かれている。そんな彼らと一緒に出かけようとするのは、可愛らしい二匹の仲間、大柴家の愛犬しげおと愛猫のササニシキ。それぞれのかけがえのない相手(ヒーロー)に出会うことで始まる、ほろ苦いカラメルソースのようなビタースィートな物語だ。

 ティザービジュアルの公開に合わせて本日4月18日よりアニメ公式サイトと、公式ツイッターがオープン。本作の最新情報を続々と公開していく予定なので、ぜひチェックしてみよう。

  さらに、放送開始決定を記念して、原作者のありいめめこ氏よりコメントと描き下しイラストが到着したのでご紹介する。

原作者・ありいめめこ氏コメント
こんにちはありいです!!「ひとりじめシリーズ」がなんとアニメ化ですよ!!すごいですねー!!私事ですがアニメというもののファンとしてアニメーションが出来上がっていく様子を間近で見られて、しかも関わってくださるみなさん素敵な方々ばかりで、とっっっても嬉しいです!!!何度も何度も何度も繰り返しお伝えしていることなのですがみなさんが買ったり読んだり楽しんでくださったおかげです。本当に本当にありがとうございます。
きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますので
どうぞ楽しみになさっていてください!         ありいめめこ

ariimemeco_comment

<TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』情報>
【イントロダクション】
なくしていたから、求めていた。『居場所』と『絆』をなによりも。
ヒーローは嫌いだった。自分の前には現れないから。
そんなヘタレヤンキーの正広は、“熊殺し”の異名を持つ康介と出会う。
泣ける『居場所』を切望していた正広。力よりも優しい腕を広げたかった康介。
ぬくもりのなかで知った、眩しい感情。
ずっと一緒の約束が破られた。だから健介は支倉と絶交した。
けれど、支倉を忘れられなかった健介。
健介の笑顔をもう一度見たかった支倉。
すれちがっていた心が、ひとつの『絆』になる。

<原作コミック情報 >
ガトーコミックス/『ひとりじめマイヒーロー』 1巻~5巻好評発売中!
ありいめめこ著
毎月30日発売!月刊誌「gateau(一迅社刊)で大人気連載中!

公式HP
www:hitorijime-myhero.com

公式Twitter
@ myhero_pr

イメージpv
https://youtu.be/uUy5vWFwds4

(C)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集