【編集部ブログ】すごーい!メガミマガジン5月号は『けものフレンズ』を大特集! | 超!アニメディア

【編集部ブログ】すごーい!メガミマガジン5月号は『けものフレンズ』を大特集!

メガミマガジン編集部の鎌田です。 3月30日発売のメガミマガジン5月号では、2017年冬アニメの話題をかっさらった 『けものフレンズ』を大特集! すごーい!! ジャパリパークで繰り広げられたかばんちゃんたちの冒険を振り返 …

連載・ブログ
注目記事
メガミマガジン
  • メガミマガジン
  • メガミマガジン5月号表紙
  • 201705megami_poster_stb
  • 201705megami_poster_maidragon

メガミマガジン編集部の鎌田です。

3月30日発売のメガミマガジン5月号では、2017年冬アニメの話題をかっさらった
『けものフレンズ』を大特集! すごーい!!

ジャパリパークで繰り広げられたかばんちゃんたちの冒険を振り返りつつ、
たつき監督や福原慶匡プロデューサーへのインタビューを通して
数多くのアニメファンを熱中させた『けものフレンズ』の魅力に迫ります。
メガミマガジンもかわいいけものたちに目がないフレンズなんだね!

メガミマガジン5月号表紙

そんな本号の表紙を飾るのは、
4月より放映開始の『冴えない彼女の育てかた♭』より
我らが最強のヒロイン・加藤恵 ポニーテールに水着姿が超眩しいっす……!!
第1期のストーリー振り返りやスタッフ対談など、
盛りだくさんの巻頭特集も放映前に要チェックです!

201705megami_poster_stb

さらに別冊付録には、
OVAシリーズが好評発売中の『ストライク・ザ・ブラッドII』

201705megami_poster_maidragon

そして『小林さんちのメイドラゴン』
描きおろしビッグポスターも付いてきますよ。
雪菜やカンナはいったい何をしているのでしょうか……?

今春スタートの新番組情報も盛りだくさんのメガミマガジン5月号は3月30日発売!
ぜひお近くの書店やアニメショップ、通販などでお買い求めくださいませっ。

(鎌田)

©2015 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/PROJECT STB OVA
©クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集