『真・三國無双』キャラクター人気投票の結果が発表! 上位10名は特製クリアファイルの制作も | 超!アニメディア

『真・三國無双』キャラクター人気投票の結果が発表! 上位10名は特製クリアファイルの制作も

2016年12月から行われた『真・三國無双』シリーズのキャラクター人気投票の投票結果が公式サイトなどで発表された。人気投票は、『真・三國無双7』、『真・三國無双7 猛将伝』、『真・三國無双7Empires』に登場するプ …

ニュース
注目記事
inside2017012405-thum
  • inside2017012405-thum
  • inside2017012405-01
  • inside2017012405-02
  • inside2017012405-03
  • inside2017012405-04
  • inside2017012405-05
  • inside2017012405-06
  • inside2017012405-07

 2016年12月から行われた『真・三國無双』シリーズのキャラクター人気投票の投票結果が公式サイトなどで発表された。人気投票は、『真・三國無双7』、『真・三國無双7 猛将伝』、『真・三國無双7Empires』に登場するプレイアブルキャラクター全83名を対象に、2016年12月17日から2017年1月6日まで実施。

 現在、公式サイトでは全武将の順位をはじめ10位以内に入賞したキャラクターのコメントや『真・三國無双』シリーズの鈴木亮浩プロデューサーからのメッセージなども公開されている。また、10位以内に入賞したキャラクターは、特製クリアファイルの制作が決定。さらに3位以内に入賞したキャラクターは別のオリジナルグッズも制作される予定となっている。

【投票結果(上位10名)】
1位:郭嘉
inside2017012405-01

「私が1位とは……うん、とてもありがたいね。今夜は祝杯を挙げさせてもらおうかな。投票してくれた皆を想いながら、朝までゆっくりと……ね。」

2位:趙雲
inside2017012405-02

「2位か……1位とは本当に僅差だったと聞く。次回があるならば、1位を目指して、今後も精進するのみ。まずは『真・三國無双8』に向かって、趙子龍、参る!」

3位:陸遜
inside2017012405-03

「私に投票してくださった方々、ありがとうございました。一人一人のお気持ちに応えるべく、これからも日々研鑚を続けていきます。これからも陸伯言を、そして孫呉を見守っていてください。」

4位:徐庶
inside2017012405-04

「ええと……こんな俺を応援してくれる人がたくさんいるんだな。まだ頑張れる、そんな気がするよ。」

5位:曹丕
inside2017012405-05

「ふ……前回より随分見る目のある者が増えたものだ。この結果、極上の美酒とともに祝うとしよう。」

6位:関銀屏
inside2017012405-06

「私、今回も6番目に強いみたいですね! あれ……違う? これからもたくさん鍛錬して、皆さんを倒せるよう頑張ります!」

7位:夏侯惇
inside2017012405-07

「また孟徳より上か。孟徳は笑ってこの結果を聞いているが……皆、次回こそは遠慮せずに孟徳に入れるのだぞ。」

8位:呂玲綺
inside2017012405-08

「私は孤独ではない……皆がそう教えてくれた。投票してくれたすべての人に、心から礼を言うぞ。」

9位:王元姫
inside2017012405-09

「少しみんなに厳しくしすぎたかしら? べ、別に順位が下がったのを気にしているわけではないから……」

10位:鍾会
inside2017012405-10

「また10位だと? 私は本来ならもっと上にいるべき人間。この結果は私を妬む誰かの陰謀だな。」

『真・三國無双』総合サイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusou/

(C)コーエーテクモゲームス

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集