『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第24回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第24回)

★★★ 第24回 放送後記 ★★★ お正月に土岐さんがTwitterで 「お雑煮作ってます」と呟いていましたが、 そんなお手製のお雑煮をこのブロマガで本邦初公開です! じゃーん( ^ω^) 出汁も具材もすべてあっさりにす …

連載・ブログ
注目記事
06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第24回)


★★★ 第24回 放送後記 ★★★

お正月に土岐さんがTwitterで
「お雑煮作ってます」と呟いていましたが、
そんなお手製のお雑煮をこのブロマガで本邦初公開です!

じゃーん( ^ω^)


出汁も具材もすべてあっさりにするのが、土岐さん流。

手まり麩を入れるのは、お姉さまの譲れないリクエストなんだとか(笑)
土岐ファミリーはいつも仲良さそうでいいですね (๑✪ω✪๑) 

そして今回から新コーナー
「クイズ!ロイヤルブレンド」が始まりました~!

リスナーさんの日常で起きた出来事を
4択のクイズ問題にしてもらうだけでOK!

参加しやすい企画になっていますので、
メールとか送ってみたいけど、文章とか書くの苦手で…(´・ω・`)
みたいなリスナーさんも、ぜひ参加してみてくださいね☆

難しい問題の場合は、ちょっとヒントとかを添えてもらえると、
きっと土岐さんが喜びますよ!ww

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp
※件名に「トキノワ」と入れてください。

★information★

中島ヨシキさんがパーソナリティを務める
「中島ヨシキのフブラジ」に、近日、土岐さんがゲスト出演!

「中島ヨシキのフブラジ」
CBCラジオ | 毎週土曜日24:30~放送中

≪土岐隼一 Twitter≫

次回は1月18日(水)更新です!
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集