「亜人ちゃん」たちのキャストを予想して景品ゲット!? TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』キャラクターボイス付きPVが公開中!! | 超!アニメディア

「亜人ちゃん」たちのキャストを予想して景品ゲット!? TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』キャラクターボイス付きPVが公開中!!

 2017年1月から放送予定のTVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』が、キャラクターボイス初解禁となるPV第2弾を公開した。 『亜人ちゃんは語りたい』は、ヤングマガジンサードで連載中、発行部数70万部を突破してい …

ニュース
注目記事
inside2016112408-01-1
  • inside2016112408-01-1
  • inside2016112408-01-1

 inside2016112408-01-1

 2017年1月から放送予定のTVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』が、キャラクターボイス初解禁となるPV第2弾を公開した。

『亜人ちゃんは語りたい』は、ヤングマガジンサードで連載中、発行部数70万部を突破している人気コメディ漫画。「普通の人とはちょっとだけ違う」亜人たちと、「亜人」に興味を持つ高校教師である主人公を中心に繰り広げられるコメディが話題となっている。

 先日、主人公・高橋鉄男役を諏訪部順一さんが務めることが発表されたが、今回公開したPVでは、アニメ本編映像からの新規カットのほか、「亜人」たちの待望のキャラクターボイスが初解禁されることとなった。ただし、実際にPVを見た人はわかる通り、キャラクターボイス以外のキャスト情報は公開されていない。

 そこで、メインキャスト解禁特番『亜人ちゃんを発表したい』を、2016年11月30日22:00から、LINE LIVEで放送することが決定。特番では諏訪部さんをMCに迎えて、残るメインキャラクター5名のキャストが発表されるという。また、それぞれのキャラクターを担当するキャストがいったい誰なのかを予想する企画「亜人ちゃんを予想したい」も開催。ハッシュタグ「#亜人ちゃんを予想したい」をつけてTwitterにツイートすると、正解者のなかから抽選で豪華賞品が当たるという内容だ。

 特番を一層楽しむためにも、PVを何度もチェックして、キャストを予想してから特番の放送を迎えよう。

<キャスト解禁特番『亜人ちゃんを発表したい』番組概要>
放送日時:2016年11月30日(水)22:00~
放送ページ:LINELIVE( https://live.line.me/
【出演者】
MC:諏訪部順一(高橋鉄男役)ほか、メインキャラクターのキャスト5名

<『亜人ちゃんは語りたい』作品概要>
2017年1月より、TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送予定

キュートな亜人ちゃんには、キュートな悩みがあるのです!
カワイさ最注目のハートフル学園亜人コメディ、いよいよアニメ化!!

【あらすじ】
サキュバス、デュラハン、雪女、そしてバンパイア――。
僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人(あじん)」。最近じゃデミと呼ばれてます。
そんな個性的な「亜人」ちゃんたちと、彼女たちに興味津々な高校教師・高橋鉄男が繰り広げる、ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ!

【スタッフ】
原作:ペトス (講談社「ヤングマガジンサード」 連載)
監督:安藤良
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:川上哲也
美術監督:針生勝文
色彩設計:赤間三佐子
撮影監督:宮脇洋平
CG監督:那須信司
編集:西山茂
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
制作:A-1 Pictures

■主題歌情報
・オープニング・テーマ:TrySail『オリジナル。』

TVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』公式サイト
http://demichan.com

(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集