『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第9回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第9回)

★★★ 第9回 放送後記 ★★★ 「トキメキ☆妄想ドリップ」で ダークサイドに堕ちてしまった土岐さん、いかがでしたか? やっぱりドSなんでしょうか…?ww ドMなリスナーさんはぜひ闇バージョンの土岐さんを リクエストして …

連載・ブログ
注目記事
06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第9回)

★★★ 第9回 放送後記 ★★★

「トキメキ☆妄想ドリップ」で
ダークサイドに堕ちてしまった土岐さん、いかがでしたか?

やっぱりドSなんでしょうか…?ww
ドMなリスナーさんはぜひ闇バージョンの土岐さんを
リクエストしてみてください…(´ω` )ノシ

番組の中で話していた、珍しい夕景の写真。

こちらが土岐さんが渋谷ヒカリエに行ったときに、
偶然撮ったという「空」です☆


ん~~~びゅ~てぃふぉ~~~

灯台の光のように真っ直ぐ伸びるオレンジが素敵。
アーバンな街景にも映えてますね。

土岐さんは美しい景色を見ると、
それに合う音楽を聴きたくなるそうです。

この写真を撮っていたときは、
Growthさんの「CORONA」が頭の中で流れていたんだとか。

夕焼け空から連想されるメロウな曲ではなく、
あえてアップテンポで疾走感のあるものをチョイス♪


待って、超アガる ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp


<おまけ>

ダークサイドイメージの土岐さん!

土岐さんが持っているのは葉巻ではなく、
スタッフが京都で買ってきたお土産のお菓子です(笑)

★information★

テレビ朝日にて
10月5日(水)深夜2時21分より放送スタートの
TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」に
『レオ・デ・ラ・イグレシア』役で出演します!

ぜひチェックしてくださいね♪

<TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト>


≪土岐隼一 Twitter≫

次回は、10月5日(水)配信です♪
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集