モンストアニメ「消えゆく宇宙編」第11話配信スタート! | 超!アニメディア

モンストアニメ「消えゆく宇宙編」第11話配信スタート!

2015年10月10日(土)よりYouTubeにて配信しているアニメ版「モンスターストライク」(以下、モンストアニメ)の「消えゆく宇宙編」第11話が2017年12月23日(土)19時から配信が開始した。   2017年 …

ニュース
注目記事
アニメカット①
  • アニメカット①
  • モンストアニメ「消えゆく宇宙編」第11話配信スタート!
  • モンストアニメ「消えゆく宇宙編」第11話配信スタート!


 2015年10月10日(土)よりYouTubeにて配信しているアニメ版「モンスターストライク」(以下、モンストアニメ)の「消えゆく宇宙編」第11話が2017年12月23日(土)19時から配信が開始した。 

 2017年10月7 日(土)より開始したモンストアニメ「消えゆく宇宙編」は、2015年10月10日(土)より続くモンストアニメの最新作。数々のモンストバトルの果てに全てのエナジーポイントを解放した主人公・焔 レンたちが、ノストラダムスが予言した世界の終わりに立ち向かう完全オリジナルストーリーとなっている。

 第11話「情愛の天使 マナ」では、新たな力に目覚めたマナがミロクに立ち向かう。大切な人たちを守りたいと願うマナと、宇宙の救済を望むミロクの手に汗握る激しいバトルが見どころとなっている。果たしてマナは、ミロクを止めることができるのか――。

◆あらすじ
『赤い月が昇る時、世界に終末が訪れる――』
 数々のモンストバトルの果て、ついにすべてのエナジーポイントを解放したレンたち。
しかし、その直後、ノストラダムスが不吉な未来を予言し、一同は言い知れぬ不安に包まれていた。一方、マナは、ミロクに囁かれた「お前には世界を変える力がある」という言葉に思い悩む。そんなマナを見たワルプルギスは、今まで隠していた真実を彼女に伝える。そのころ、斑目は世界に向けて新たなプロジェクトを発表しようとしていた。斑目の目的とは一体何か。そしてワルプルギスが語るマナの真実とは。果たしてレンたちは、予言通りの未来へと進んでしまうのか――?


モンストアニメ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/AnimeMonsterstrike

モンストアニメ「予告 第11話」
https://www.youtube.com/watch?v=8b7x2-1LoBM

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集